はるさんせいたん | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日は三咲はるさんの生誕主催ライブに出演させていただきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

18時代によく対バンさせていただいていて、てしこも仲良しで憧れのような方だったので本当に今日は嬉しかったです(๑و•̀ω•́)و

{0588DB98-57D6-494E-9473-A74A41889D19}

はるさんお誕生日おめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ソロ1周年も!!!

あたしの知らないうちに写真撮ってたから一緒に撮れなかったー待ってたのにー(꒦ິ⌑꒦ີ)







今日は18時代によく対バンさせていただいて久しぶりの再会が多かったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{490779F4-D4AE-4403-9C1B-0BF3B7BC2FBF}

熊野はるさんはいっぱいお話させていただきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

よく一緒になるりんごちゃん\(◡̈)/♥︎

{1775E977-49CE-4EFE-8E30-95B42FDE063C}

ファンの方も共演者の方も久しぶりな方がいらして、刺激もらいました!!!




ありがとうございました\(˙꒳˙ )/




はるさんとりんごちゃんは主催ライブも出てくれるのでみんな遊びにきてね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告




*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら