La♡Chou-Chouわんまんらいぶ | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)


9月10日(土)に代々木barbaraにて
「カ・シャ・リ」「未来へRUN!!!」
2枚同時リリース記念
ワンマンライブを開催します!


詳細どどん!!!!


La♡Chou-Chouレコ発ワンマンライブ
「やっとCDできました。」

9月10日(土)代々木barbara
OPEN/START 12:15/12:45
ADV/DOOR ¥3,500/¥4,000(共に1Drink別\600)
※受付にてLINEアカウント提示でチケット代金¥500キャッシュバック!!


ACT:La♡Chou-Chou
転換ACT:ら・ちゅちゅ


バンドでLIVEをしたり、
オケでLIVEをしたり、
転換中はなんと。。。
La♡Chou-Chouのパロディーグループ
ら・ちゅちゅが、
この日の為に結成して会場を盛り上げて
くれるとか。。。

1年間歌い続けている
オリジナル曲「カ・シャ・リ」も
レコーディングし直して、
生まれ変わります!!!!

未来へRUN!!!もまだあまり皆様に
聞いて貰えていないけれど
可愛いくて盛り上がれる素敵ソングです!!!


まだまだ盛り沢山の
ワンマンLIVEにしますので
この日の昼間は私達に下さい!!!
みんなで遊ぼうぜーっっっ!!!
踊って叫んで汗かこう!!!!


集客目標は50人です!
頑張らんと今の私達じゃ届かない数字です。
楽しい1日にしましょう!!!!


チケットは22日の代々木barbara
伊東さつきソロの物販から
販売します!!!

予約もどしどし受付ます!!!!

待ってるねー!!!!