ばいばい 22 | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)


久しぶりにブログを書くよ♪



私ごとではありますが、
6月26日に23歳になりました!!!

お祝いしてくれたみなさまありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

当日は遊吉の主催ライブでしたの!

{3367137C-C40E-4C67-882F-479D3AE7D9BC}

人生初の顔面ケーキ( ³ω³ )

{144B7E7F-B62B-4229-A484-AC607742B49D}

一生忘れない誕生日になりました!笑

{E92F4B51-96D2-4B11-8B6C-A47366C6D40C}




W生誕祭から昨日の当日まで、
みなさん本当にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

日付変わった時はこっちの家族と遊吉といて、家族達からはラインとプレゼントが♡

{7D75D753-1EC8-4BAA-A9AC-FD920B2ED2E3}

一緒に仕事してルームシェアしてくれてありがとう!

パパママの子で幸せです(*´艸`*)

こっちの家族と静岡の本当の家族がいなかったり、もし違う人だったらと考えると今のあたしはいないな( ºωº )☆




そして今まで共演した方々や元メンバーや今一緒にお仕事させていただいている方やファンみなさまなどなどପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{A7D062F7-9D29-4DF8-BA5C-47EC4C372C7A}

{F557862E-2568-41B8-9DF4-B4A50B922029}

こんなたくさんの方から気持ちいただけて幸せです!(*´艸`*)

プレゼントを選ぶ時間、リプをしてる時間はあたしのことだけ考えてくれてるなんてありがたやですよー!!!

あたしとかかわってくれた全ての方のおかげで幸せいっぱいでした!

ありがとうございました!♥︎