はな家のGW③ | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

淡路島日帰りの旅を終え、いつもの休日のようなGWを過ごしていました。
 掃除したり、散歩したり、子ども達の送迎を
したり……居眠り


と、4日の夜にLINEが…

小助サンの飼い主、きのこサンからでしたおねがい

5日、はな地方の近くへ行くので寄ります❗との内容びっくり


嬉しいラブ 
めちゃくちゃ暇なGWを過ごしていたので大喜びチューチューチュー



諸事情にて我が家にはお招きできず、
同郷のあずきチャンを誘って、あずきドッグランへ
行く事にしました足あと足あと足あと


そして、当日……
 関取さん、きのこさんと🐶現れる


みかん、大喜びで⏩
こすけぇーー
と、叫び、両手を広げる

関取、きのこ⏩失笑

みかん⏩こすおに押し倒され歓迎される『コスにこんな事されたの初めて』と、思いながらも大喜びな、みかん酔っ払い

関取、きのこ⏩失笑

みかん⏩ん? 何?

アレ?目  コスじゃない?

気付くの遅っ! 
琥珀ちゃん‼

なんと、こすおでなく、琥珀嬢でしたてへぺろ

前日、コス宅にて楽しい?激しい?宴会を終え
翌日はな地方まで来てくれたのです爆笑





あずきちゃん、小助サンが気になるのかスンスン
小さいあずきちゃんはすぐに飼い主さんの後ろに隠れますおねがい

小助サンはボールに夢中



休憩はメダカの入っている少々濁った汚いお水を美味しそうに飲まれておりました🐡
まさかガーンメダカは食べてないよね?

琥珀チャンは、小助サンを誘いますラブ
昨夜はお泊まりだったのに、まだ小助サンと一緒がいいみたいちゅー



しばらく、ラブラブを見せつけられますニヤリ


そこへ、はなが近付くと……三角関係?


コラー💢💢💨 小助に近付かないでムキー
と、琥珀嬢に狩られる笑い泣き




写真が入らなくなったので④へ→