はな家のGW④ | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀


琥珀ちゃんに狙われ必死に逃げたはな。ぷぷ

そんな二人を見つめるあずきちゃん苦笑小助って、シャクレなのにモテるのね。と、思ったかどうかは定かではありませんが……


琥珀チャンも休憩花とってもかわいい2ケツうひひ



そして、オヤツタイム
珍しく二人がお座りをしていますびっくり

ボーロよおねがいと、手を広げると 立ち去る小助。

え?目 ボーロお嫌い?ガーン

悲しいみかんえーんその後、仕方なさそうにカリカリとボーロを食べてくれましたてへぺろ




琥珀ちゃん、次は砂まみれになりますか?ニヤリ
小助サン、次は是非海水へドボンして下さいニヤリ




こんな田舎へ立ち寄って頂きありがとうございました‼おもてなしもせずすみませんでしたショボーン
また来て下さいねおねがい




あずきチャン久々に会えて楽しかったです(*'∀`*)v
またお邪魔しますねあげ


一部きのこさんよりお写真お借りしました。