私、出来る子なの! | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

先月、寅次郎&寅次郎家の歓迎会にサプライズゲストとして参加してきました爆笑
はな、名古屋とは全く関係ない他県民ですが
、そんなの関係ねぇーと、参加しました口笛

しかも、サプライズゲストとしてニヤリ


が、アッサリTOMOMIさんにバレ、サプライズゲストとして失格ガーン



しかも、茶色い子はお座り完璧なのに対して、黒い子は座らないショボーン

まっ、いつもの事だしねぇー
誰も期待してないしねぇー


が、
あまりにも皆様の集合写真に迷惑をかけているショボーン
と、今更ながら思いまして、ちょこっと特訓してみましたプンプン


結果。


ニヤリニヤリニヤリ
私、出来る子なの待てるのニヤリ




皆ワンみたいにお座りして
モデルみたいでしょウインク