6月30日 | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

6月30日。今日は誕生日🎂


眠そうですが、今日は誕生日ラブ
もう今日が終わってしまうが。
まめ姫さんに頂いたリボンをつけてオシャレしましたデレデレ


4才になりましたチュー
パパさんからのプレゼント
おいもさんのケーキとオモチャおねがい


秒殺‼️ 一瞬で喰われたガーン




こちらもお気に召したようです



時々、足を上げたりしますが、なんとか元気に
4才の誕生日を迎えられました










久々の更新です  
ザッと最近のおはなちゃんの様子を

介護犬になってみたりおばあちゃん




日本海を眺めたり波





お友達と遊んだりしっぽフリフリ




飼い主は忙しいみたいですが、おはなちゃんはいつも通り食べて寝て元気に過ごしております