九州旅行 inマロンの樹⑵ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
昨日、2月9日はハルの2歳のお誕生日でした!
おめでとー!\(^o^)/
これからも元気に過ごしてね♡





それでは昨日の続きでーす!


**************

寒くなってきたので、みんなでカフェに戻りました!
{DE3C41D5-9166-4D20-B0FF-2275B30B55A9:01}

ルイくん、ママとお姉さんの側から離れません( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )かわいー!
{98CF3B97-1E5F-42D7-9958-070BCC30222C:01}
手前のトイプーちゃんはマロンの樹の看板息子のりくくんです!
タマのことが気に入ったみたいで、ずっと追っかけてました(笑)





キャンディちゃんはママの足元で休憩中♡
{C4B4CBDF-D0A0-46DE-A67A-C46AFDEFEA53:01}

ルーキーくんはママとお姉さんの間で大人しくしてました(´・ω・`;)ごめんねー
{1779B5C2-BE81-4AA7-BE9E-700CAEE68759:01}
それにしても、この写真可愛過ぎます(*´ェ`*)キュン



タマはわたしの膝の上!
{1407F1D6-027D-4019-859A-FDE768246576:01}
じゃないとりくくんに捕まっちゃうからね(笑)




時間もちょうど良かったので、ここでランチターイム!(๑´ڡ`๑)

我が家は黒豚ソーセージピザを頼みました^^
{FBAECC67-0659-40D3-95F1-8AAA5B02802A:01}
出来立ては生卵だったみたいですが、わたしが写真撮るのに夢中になっている間に半熟卵になってました(笑)



美味しそうなにおいに群がるアキハル…
{E0B4A64C-AD19-4A74-A38F-08B7109C4E6C:01}

ハルなんて、テーブルの下からも狙ってたみたいです(笑)
{995735C1-AAB8-4CF4-A297-5AF454E90167:01}
ルイくんのお姉さん、激写してくださってありがとうございました!笑




わたしからはもらえないとわかったハルさん、お隣のゆいちゃんファミリーのところへ行っておねだりしてます(´・ω・`;)こらこら
{A205C374-7C03-44CC-9853-1949ED6C047C:01}





すると…





待ってましたー(°∀°)ー!
{3F5F5537-A192-4F4D-81D7-74E6E8AADC71:01}
待ちに待ったルイくんの鼻ズボ!
うちのチャラ男とは違って一途なんだね…(;_;)♡









と、そこへ新たなお友達が到着っ!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
{816B334A-449A-4F7E-AEAF-7B900E814444:01}
スカジャンがよく似合ってるこの兄弟は…





それいけあおまるのあお丸くんと、
{67217270-4ACC-4C28-A409-F007EA7FC585:01}

弟分の福ちゃん(本名 福の神)です!(*^^*)
{236B75E3-7C3A-4FBC-AB2E-0717172CD2B8:01}
会いたかったよーーーーーっ!♡
わざわざ久留米からぶっ飛ばして来てくださってありがとうございました\(◡̈)/♥︎


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あの癒し犬はむおワールドのはむおくん家のイケワン兄弟ですよ!!
今回は、残念ながらはむおくんはお留守番でしたが…

次回は是非、神のご加護を頂きたいですね:( ´ω` ):





そして、人見知りのあお丸くんと、犬見知りの福ちゃん。
どうなることかと思いましたが、





めっちゃ馴染んでる!笑
{E7C3B62F-25CC-47DF-9D28-4D51BEDC08F4:01}
まるでうちの子みたい(笑)

ママも驚くほど馴染んでました(笑)






ランチを食べてから再びランに移動したんですが、
{1BC35298-48D7-450C-BBF4-AE3D32C77F37:01}

その様子はまた明日っ!
もうちょっと続きます!─=≡Σ((( つ'ω')つ