九州旅行 inマロンの樹⑶ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
昨日はハルへの沢山のおめでとうコメント、ありがとうございました\(^o^)/
これからもチャラ男ハルをよろしくお願いします♡


それでは昨日の続きでーす!



**************

ランチを食べた後、再びランへ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


福ちゃんのボール遊びに混ざろうとしているアキハルですが、福ちゃんのスピードに追いつけません(笑)
{640827B4-5E40-4E62-8714-793A190F3E1E:01}

そんな福ちゃん、特技がフリスビーなんですが(チャンピオンですからね!)、ボールのキャッチも上手っ!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)キャー

皆さん見惚れちゃって、写真を撮るのを忘れるぐらいでした(笑)





何だか、ライバル同士って感じの写真じゃないですか?笑
{FE049FF5-07EE-4003-9602-F931C059E594:01}
実際はライバルだなんて恐れ多いですが( ̄▽ ̄)えへっ




ここで恒例の撮影会!♡
{BF646230-D903-4EEF-8D9B-2C75F4F180E2:01}
ルーキーくんはお姉さんに抱っこしてもらって写ります。
本当は並んで撮りたかったんですけどね、ごめんねー!(;_;)




この日は、9シェル1コリー1トイプ1キャバプでした\(◡̈)/♥︎
{1DFF352A-947A-4556-B5BA-2CFB462C2AEB:01}




そしてそして、

ゆいちゃんママが考えてくれたゲームでプレゼント交換もしました!(*^^*)
{011F0B5A-2F09-443B-ADF9-DF88B5272EAE:01}
ガチャガチャのケースの中に番号が書いてある紙とおやつが入ってて、それをわんこが選ぶっていうゲームです!

色々と準備してくださって本当にありがとうございました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)♡





ハルもとっても楽しそうな顔しております~(笑)
{7A6D2D8B-9050-419C-8B78-D43A1254BF2C:01}













あっという間に15:00になり、そろそろ解散のお時間です!
楽しい時間は一瞬で終わっちゃいますねー!(;_;)



アキハルもお疲れモードです_(:3」∠)_
{E7FC7A59-F2FB-4976-8A2F-48564A3D5E0E:01}

ゆいちゃんとキャンディちゃん♡
お別れの挨拶でもしてたんでしょうかね?^^
{AC543BDD-AE90-4B79-9563-D0EE07EEF36D:01}



そんなキャンディちゃん、ママが帰るよ~とリードを引っ張ると、嫌っ!と拒否してました(笑)
{B7C05D06-C9B0-492A-913B-EECDDF08290B:01}
初めてのランがとっても楽しかったんでしょうねー!♡
オーナーさんから、うちの看板娘になりなよ~と誘われてました(ふふふ)









ハルも福ちゃんにご挨拶しようと近付くと、

あら?可愛いお顔!(*゚∀゚*)
{3EBE129D-E0C1-4A66-921C-6D1BB5C36915:01}
もしかしてハルには心を開いてくれたのか?!と期待したんですが、



ガッツリムキ顔されましたー。笑
{E4C7A8C0-7503-402B-B4A5-4964ED7ED823:01}
そりゃそうだよねー_(´ཀ`」 ∠)_





皆さんをお見送りして、はむママも帰る前にタマを抱っこ♡
{4FA294DE-1CF9-4F92-A470-CF39C38A715A:01}
あお丸くんが不思議そうに覗いてます^^



福ちゃんは…睨んでる?笑
{4CA9D248-CA4F-4940-9B5D-C03380D736FE:01}

そして、こちらでもムキ顔(笑)
{C1A17A07-49B4-4D5E-87F9-51F7084E64D2:01}
まだまだ心の距離は遠そうです…´д` ;






最後のはむママも見送って、我が家もマロンの樹を後にしました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ノシ








熊本シェル会を計画してくださったゆいちゃんママ、何から何まで本当にありがとうございました♡娘ちゃんの笑顔には旦那さん共々癒されましたー!(*^^*)

ルーキーくんのママさんとお姉さんには、念願のハルとのツーショットが撮れず申し訳ありませんでした(;_;)懲りずにまた是非お会い出来ればと思います!ありがとうございました♡

ルイくんのママさんははむママと盛り上がっておられたので嬉しかったです^^お姉さんは素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました♡かなり使わせていただきました(笑)

杏ちゃんと風ちゃんのママさんとは直線お話出来ませんでしたが、旦那さんがお世話になったみたいでありがとうございました(笑)次回は是非お話出来たらなと思います(*^^*)

キャンディさんは、わざわざ宮崎から来てくださって本当にありがとうございました♡ママもキャンちゃんも楽しそうで、わたしもとっても嬉しかったです\(^o^)/シェル飼いさんの懐の深さを再認識できました(笑)また是非お会いしましょう!

久留米からぶっ飛ばして来てくださったはむママ!本当にありがとうございました♡この会をキッカケに、熊本のシェル飼いさんとの交流が増えそうですね(*^^*)いいなー!笑
次は是非はむおくんに会いに行きます\(^o^)/




最後に、

今回の旅行でお世話になった福岡、熊本の皆さま、御宿小笠原のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
皆さまのおかげで素敵な旅行になりました!^^
アキハルジョータマにとってもいい思い出になったと思います♡





スタートから思った以上に長々と書いてしまいましたが(笑)、最後までお付き合いくださってありがとうございました(∩˃∀˂∩)♡

旦那さんも、また旅行に行けるように頑張ろう!と張り切っておりますので、次に行くのはあなたのところかもしれません( •̀ .̫ •́ )✧笑