突風ですって! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
今日は朝から…(´・ω・`;)
どうやら夜中にが降ったみたいで、屋根や車に積もってます(笑)
そりゃ寒いわけだー!





そして、昨日の朝旦那さんに言われて知ったんですけど、市内で突風被害があったようです。
全国区のニュースでも取り上げられていたらしい…

その記事がこちら




まじか。


お世話になってるキ○ヤさんが大変なことに…
全然知らなかった…orz


現在工事中らしいです。




テレビ局の車が走ってるのを見かけたのはそのせいか!と納得しました。



あ!我が家は何の被害もありませんよ!
知らなかったぐらいですから(笑)










昨日、一昨日と夕方広場に行ってきました!
工事が終わる頃を見計らって行かなきゃいけないのがめんどくさい…(*_*)


でも、楽しそうに走り回るこの子たちのために連れてってあげなきゃ!!
{2701DB18-76E9-4458-94E8-372050765828:01}

{302ED6FE-449F-4634-982B-319C539B5008:01}

{D9D4045A-3E07-4CF3-B2BE-5C004DE643A0:01}

{EAF3AFA3-8745-4988-B1E2-C1ECF65DB187:01}

{B1E3C2E3-0B65-4AC4-9174-917327A362EB:01}

{AD58D82C-EA8A-47C4-B607-A8869AD5AE80:01}

{27C6DAE4-E118-4F96-84EF-065B4DA16E7F:01}



昨日は夕方から小雨が降ってたんですが、気にせず遊ばせました( ̄▽ ̄)
ただ、携帯が壊れると困るので、写真はこれだけ(笑)
{4297B45B-780F-4569-A55E-3E0202568A92:01}



今日は行けそうにないかなー_:(´ཀ`」 ∠):_