最近のいろいろ。 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝からのち曇り
本当は朝一で広場に行くつもりだったのに、が降っていたので行けませんでした…orz
天気予報では明日が雨だったじゃんかー!



日月とランチ出勤だったので、なかなかブログも更新出来ず…


特に何もなかったんですが、ダァーっと書きます(笑)








土曜日の日中、義実家に行ってきました!

お供はタマごんです( ^ω^ )
{443EB2A4-CBDB-4AB5-BBDD-156C3283DF3C:01}


しばらくギャンギャン騒いでましたが、疲れるとすぐに寝るモードに(笑)
{F43F1570-2761-4960-A375-A467484F876F:01}

超退屈そうなお顔ですね´∀` ;
{B740C2CE-93B9-4675-B6EA-39778C33E022:01}


2時間ほどお義母さんとおしゃべりして、帰宅!
目的の余った生地もたくさんもらって帰りました♡
可愛い柄があったので、また服作りを始めようと思います!\(^o^)/
次は、袖付きとかフード付きのを作れるように頑張ろう!!






タマさん、助手席に乗せても絶対膝の上に乗ってきます(´・ω・`;)
{F4E206ED-30CF-4BC0-9FCB-E620EA25995B:01}
可愛いけど、大きくなってもこれだとちょっと大変かも…:( ´ω` ):







そして、日曜日は夜用事があってお休みをもらったので、代わりにランチに出勤してきました!

日曜日の夜は結婚式の二次会で貸切だったので、ランチの片付けが終わってからシャンパンタワーを作りました!( •̀ .̫ •́ )✧
{BA5C1DAE-250B-4512-988A-68B97AD12135:01}

意外と並べるの難しいんですよー!( ˟ ⌑ ˟ )
{D3E451BA-4A76-42FB-935A-37402CAABC95:01}
店長とギャーギャー言いながら無事に完成(笑)









この日の夜は、10代の頃からお世話になっている先輩が最近結婚&家建てをされたので、旦那さんとお祝いしにお邪魔してきました◡̈♥︎
ご夫婦が犬好きなので、ハルタマも一緒に^^



玄関を入った瞬間から新築のいい匂いがして、もう大興奮ですよ(笑)

隅から隅まで見させてもらいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

犬を飼うつもりで建てたお家(以前はアパート住まい)なので、床も滑らないような材質だし、扉も挟まらないように、ひどく閉めても最後数センチはゆっくり閉まるようなハイテクな扉だし、とにかくお洒落なお家で羨ましいっっ!!!!!


見て回って大興奮のあとは、家建てについての注意点をいろいろと教えてもらいながらご飯を食べました(笑)
{31DC90AE-696F-41DF-BF20-191DAB09EF67:01}


タマさん、初めての場所でもものすごくくつろいでいらっしゃいます_(﹚◜ ꒊ:`)_
{82F8E268-B586-4806-9344-7C68CE8245FB:01}

最終的には爆睡してるしzzz
{32CEF282-A372-450C-AF5F-CC141CD192E7:01}

お家にお邪魔する前に広場で遊んできたので、ハルもお疲れモードでした^^
{4EF5748F-7EE7-4F3E-BD1D-F3EB36CB08BA:01}


ついつい長居して日付をまたいでしまいましたが、とっても楽しかったです(∩˃∀˂∩)♡

ただ、次の日のランチが眠たすぎた…


次は是非4匹で遊びに行きたいと思います!笑




















**************

皆さまにご心配いただいている義実家のわんちゃんの話ですが。

前回の記事を書いた後、思わぬところで里親募集がありまして。

これもきっと運命だ!と早々にご連絡して、ほぼ決定いたしました^^

やっぱり縁ってあるんだなぁ…と改めて感じた出来事だったので、また落ち着いたらアップさせていただきたいと思います!