はじめまして〜 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
今日も朝から!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

昨日はギリギリ曇り空だったので、朝と夕方と2回広場に行って遊んできました!
{35146574-09E8-45D7-9D08-D36C9C2EC56C}

{A29F08AF-B00B-454D-ABA4-17DB1A250E26}

曇り空のせいか、地面が乾ききっておらず…

みんな泥んこです:( ´ω` ):笑
{0E7055E8-7D3A-4F2A-B26B-089B909FB6AC}
ハルは胸毛の方までドロドロに´∀` ;



でも、楽しそうなので良しとしまーす!!!
{D5D81B2D-7F6F-4B5D-AA0E-790FCC8D2874}


思いっきり走り回って、
{BBA58DEB-BBD5-47B3-9B84-BF86D083FD23}

{85BE4E1C-5BC4-4591-A761-C3352CE8167A}


お水をガブ飲み!!笑
{56DAC806-DDDE-41A4-8ACD-2819186F65EB}

{15589E14-D338-49BB-9D7A-1CEF4646F399}

{53FB503F-E71F-41A7-AA9C-BCF35D1675BB}
※ペットボトルの中身は水道水です!!!



順番を守れない黒い子のせいで、お水も取り合いになりまする~(笑)
{5120E1E3-560C-42E4-A623-78BE709A94B7}



お家に帰ってからは乾いたタオルでしっかり拭いて、ブラッシングも入念に!!!!

タマも大人しくさせてくれます( ^ω^ )
{A79E47DC-77AB-4B65-9E78-D22B275400A2}

{0F8694CD-9FA6-4778-8300-A9C7BE83F334}

明日からはしばらく晴れマークだったので、また連れて行ってあげようと思います\(^o^)/♡














で。






昨日はランチも夜もお休みをもらって、ある場所に行っておりました!
{0C8375F2-DDCD-4D58-B65D-2610B026B82C}

飛行機の到着が遅れているとのことで不安でしたが、何とか無事に到着!
{3B245DAB-40A3-4AC9-A8B3-5E4C494B5A77}


そのまま義実家へ向かいます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





義実家と書くとお気付きの方もいらっしゃるでしょうが…








そうです!

新しい家族が来ましたよー!(∩˃∀˂∩)







ポメラニアンのリリーです!
{4DC27462-5F1E-4ECB-95E0-1EB7B20FDCB0}


経緯やリリーについては明日また詳しく書かせていただきますね!^^

これからアキハルジョータマ共々、どうぞよろしくお願いいたしますっっ♡