末っ子は甘えんぼ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
昨日から雨雨雨
月曜日のお天気が嘘のように肌寒くなっておりまする( ‾᷄ω¯ )
気温差があるのも困りものですね。




こんなお天気なので広場にも行けず_(:3」∠)_

書くネタもないので、今日も月曜日のことを(笑)







タマさん、↓に居るんですけどね。
{C30558E7-BF5C-46D2-9852-B5ECBE3DCA21}


本当は、ジョーと同じく後ろに乗ってたんですよ。



それが、

こうなって、
{E87AD9AB-CB33-4BC1-B8B6-306553002D18}

こうなって、
{86708699-3426-44C2-ABFB-E4F6FD64D0A0}

こうなって、
{63988EFA-9FD8-4CBA-8570-60DC82951B30}

こう!苦笑
{350C460F-C46B-4F45-B716-8C2F7BAEA75D}

何ともアクロバティックな動きをしてくれました´∀` ;


何回後ろに戻しても、↑の位置に戻ってくるので、仕方なく旦那さんに抱っこしてもらってたんです。





そしたらね、信号待ちで停車した時です。






ふと、タマと目が合ったと思ったら、





前足で助走をつけて、





ピョーンと、


見事にわたしのお腹の上に着地してきました(笑)






これには旦那さんも、

え、俺じゃ嫌ってこと?

と悲しい顔をしておりましたが…(இωஇ`
わたしは大爆笑です(笑)








その後、浜田からは旦那さんに運転を代わってもらったんですけど、タマさん旦那さんの方へは行かず、またもやわたしのお腹の上へ…(  ´_ノ` )ププッ






すると、この方までも…

{E198A7EF-3E45-4F7E-8FAA-B400B30B5277}

{05E7CEA8-3F0E-4829-BD15-333E764FDE3A}


で、最終的には




こう!
{6CF29682-9B62-4859-9678-38BAF449C5E5}

タマさん、枕にされてました(∩˃∀˂∩)


ただ、タマがジョー枕にするとキレられるっていう…
なんて理不尽…






旦那さんが終始寂しそうにしていたのは言うまでもありません(笑)
これがママとパパの差なのだー!HAHAHA








そんなロンリーな旦那さんですが、3月3日28歳になりましたー!\(^o^)/
女の子の日ー!笑


お誕生日は旦那さんの希望で、わたしが働いているお店でご飯を食べました♡
{AAE09F19-A232-4D98-899E-FDEBE8E9E07F}


旦那さんの好きなカニとアボカドのサラダを特別に作ってもらって、
{A339B409-3E40-4ACF-B468-57124984A61A}


サーロインビステッカも食べました(๑´ڡ`๑)
{55AF22BF-46E1-4324-B140-A76977111BAA}

これ以外にもお腹いっぱい食べたんですけど、写真を撮る前に食べてしまって…orz
食い気に負けましてん。



また一年、頑張って働いてくださいませー!♡













と、犬ブログなのにアキハルジョータマの写真が無いので、先週広場に行った時の写真を(笑)




この日は朝小雨が降ったせいで地面が濡れていて、お昼過ぎてから行ったので、みんな暑そうでした_:(´ཀ`」 ∠):_
{371AD45A-C59D-404D-82B3-4FA188F82B61}

順番にお水飲んでます!
{55C2E5BB-8BC0-4EBF-9288-CA2F79C21C9C}

とってもいいお天気でした!♡
{F443D253-1D7A-498F-BF01-ADF2786EFA7A}

ハルのベロがめっちゃ長くてびっくり!
{CE9FF28F-5956-4C4F-A070-9790FA60AE67}
それだけ暑かったってことですよね(*_*)








早くお天気が回復しますよーに!!