ごたーいめーん! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝から快晴\(^o^)/

昨日は風が強くて広場に行くのを断念したので、今朝はしっかり遊ばせて来ましたよー!
{BCE5827F-BC4E-4F8A-B654-5C202DFB6285}

{D90E71D5-F690-44D8-BF31-5DB249488F0D}

遊ばせるのに夢中になって、今朝はあまり写真撮れませんでした(笑)


安心してください!
アキジョーも居ますよ!笑



午前中は雲が多かったんですけど、お昼頃から雲ひとつ無くなりました^^







そしてそして。



お義母さんから、

「リリー噛み癖がひどくて、痛いんよね」

と相談を受けまして。






わたしの経験上、強く噛む犬は犬同士の触れ合いが少ない!という理論のもと、噛まれ役タマを連れて義実家に行ってきました!─=≡Σ((( つ'ω')つ
大きさ的にも丁度いいですし(笑)



タマもうちに来た当初は噛み癖はひどいし、強く噛むしで大変だったんですけど、兄ちゃんズの中で揉まれてから強く噛まなくなりましたからね( ^ω^ )
何事も経験なのです!笑








緊張のご対面ですが…
{BB38E1EB-84FE-46F9-83AB-E1BDAEC9A38C}
意外とリリーの方がグイグイ来ます(笑)


そこから、運動会状態´∀` ;
早すぎてカメラに収まりませんでしたが…

リリー、3本足でもタマに負けないぐらい素早いですよ(∩˃∀˂∩)




追いかけ回されて、お義母さんに隠れるタマ(笑)
{C322D42A-A0F5-4AD1-8666-8EE678208154}

それでもグイグイ来られて、
{2729588D-19C3-4DA8-AC4E-E5ADBB42744F}

{1DD72B47-F73E-4103-B22F-4835E9DE938A}

終いにはムキ顔(プププ)
{6B611E56-0DB2-480C-99D9-D7618A0CBB00}

手も出てます( ̄▽ ̄)
{7F11FF95-5571-422C-B3CF-B80F296B08F0}

犬も女の子の方が強いみたいですねー(笑)
{5A543B0F-EB95-4EB3-89F1-E47A19BEA4DD}

タマさんこの表情(笑)
{615BAEE4-B052-43FD-8268-21B35E188678}
↑ぶっさいくだな~( •˓◞•̀ )プッ





しばらく走り回って、お疲れモード!
{E9D90DAC-3360-4E96-973F-13931D31233C}

{EFDD8262-03D5-4B94-9FD1-5027FE7FB12E}

やっぱりパピー同士だと楽しいんでしょうかねー??^^



わたしが帰ってから、リリーは爆睡だったみたいです!
もちろんタマもすぐ寝ましたzzz


アキハルだと大き過ぎるし、ジョーは戯れることを好まないので(笑)、またタマを連れて行ってあげたいと思います(^ω^)






そして、義実家から借りて帰ってきましたー!
{44D60CEE-CFDD-493C-BA7E-BD04A6A6D466}

これでジャーキー作ろうと思います!♡
頑張るぞー!