お久しぶりでございます!!!!! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
だーーーーーいぶ久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`;)


先月末からバタバタが続きまして…

なかなか更新出来ませんでしたorz




アキ、ハル、ジョー、タマ共々、家族みんな元気に過ごしております\(^o^)/











なぜバタバタしていたかと言いますと、






アキママ家、





お引っ越ししたのです!(°∀°)



理由は色々あるんですけど、そこに居られなくなったとだけ言っておきますね(笑)

今更グチグチ書いても仕方ないですからね~´∀` ;
あはは


それに、今はアキたちも伸び伸び過ごせてるので、結果オーライです(*^^*)b



と同時に、家を建てることになりましたー!(∩˃∀˂∩)

絶大な信頼を置いている設計士さんに建ててもらえるので、今から楽しみです♡

と言っても、設計士さんの仕事が落ち着き次第なので、まだ少ーし先のお話ですが(笑)







今は家族揃ってわたしの実家に居座っております( ^ω^ )



こういう時、両親の気持ちが本当に有難いなぁと実感しますねー。
感謝感謝です、ありがとう^^




わたしと姉ちゃんの部屋だった子供部屋を使わせてもらってるんですが、9畳のスペースなので、ケージは置かず完全フリーになっております!

こんな感じ↓
{23E0D36D-59C2-476D-9B0B-354949EFDB95}

ベッドの上にロフトベッドを設置して、上に旦那さんが寝てますzzz(¦3[▓▓]

わたしはというと、下のベッドで4匹と寝てます。
最初は、ベッドに上がって来るとは!と驚きでしたが、今じゃ慣れました(笑)



ソファに座っていても、すぐ膝に乗ってきたり、もうわやくちゃです(笑)
{208385DA-E3D1-4BE2-A9E6-AC33E0E7847D}



引っ越す前はどうなるかなー?と思ってましたが、案外こっちの方が快適そうです^^

お散歩も、車通りが少ないので安心♡
引っ越してから、階段の上り下りが出来るようになりました!
タマも上手に上れますよー!!



安心して寝ている姿を見ると、ホッとします(*^^*)
{01435C9F-260A-47EB-8050-0141BCDB7E96}

{46872CF0-A075-415D-A716-C895D39078AE}

{216199B5-2E95-470D-9F41-7D70773B00E3}

{25DF8DD0-E4ED-45F8-824E-26FB51E2DADE}





引っ越しを機会に仕事も辞めたので、これからはアキハルジョータマとの時間もたくさん作れます!
今まで我慢させていた分、たっぷり甘えてもらおうと思いまーす!♡


新生アキママ家を、これからもよろしくお願いいたします\(◡̈)/♥︎
{4DA593DF-A13A-4A06-80D6-664E3B5ECD31}



片付けが終わり次第、住所変更のハガキを送らせていただきますねっ(๑´ڡ`๑)


















九州、熊本のブロ友の皆さまに大きな被害が無くて安心しました。
お家は被害を受けていらっしゃるでしょうが、皆さまのお身体がご無事で何よりです!

まだまだ大変なことがたくさんあるとは思いますが、また直接皆さまにお会いできる日が来るのを楽しみに、遠く島根から応援させていただきますね。
{B85DB108-2CC8-484D-A6F4-051BA41B2160}