あっという間に | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
またまたお久しぶりになってしまいました…orz


前回の記事では、たくさんの温かいコメントを頂けてわたしって幸せ者だなぁと再確認しました♡
皆さま、本当にありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





何もしないまま、あっという間に1ヶ月経ってしまいましたね*⌒_(´ч` 」∠)_

4匹は相変わらずのんびり過ごしております~~
{3DB4B085-46EB-4B10-A4B2-F29454CDFFA8}

{345FBE8B-EC23-4083-9045-98BB5ABBDCDA}

ほぼほぼ寝てますが(笑)


お散歩もゆっくり出来るので、いい運動になります\(^^)/
ただ、だいぶ気温が上がってきたので、早い時間に行かないとバテちゃいますよねー。

夕方も、蚊が出るから気を付けないと!


最近は雨が降る日が続くので、お散歩も行けたり行けなかったりですがㆆ﹏ㆆ




そんなこんなしている間に、タマさん8ヶ月過ぎてしまいました(笑)

今朝の体重は4.8キロ。
ハルが8ヶ月の時はもう少し重かったんですけどねー。
小ぶりに成長しておりまする。


そんなタマごん、毎日ハルとガウガウして、
{AE630158-4D87-46CA-8C3A-95C572B3DC7E}

鼻に傷作ってました(笑)
{A5D22D72-7933-4B44-8227-CB3C25595494}
ピンクになってるのわかります??


これって黒く戻るのか?と思いつつ、まぁいいかと放ってますが(笑)


ガウガウごっこもほどほどにね~~
{5A491E6F-71D0-4F1B-B812-AB4036372DE7}








今月はバタバタしたので、来月はみんなでお出かけできたらいいなーと思ってます(*^^*)
気温と相談ですけどね…


その前に、ハガキを出してしまわなければ!!!
もう少しお待ちくださいませー!:;(∩´﹏`∩);: