Happy birthday♡ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
先週の土曜日、こちらは梅雨入りいたしまして、毎日どんより曇り空が続いております…


先週は比較的晴れていたので、やっとこさ天日干しに挑戦してみましたよー!\(^^)/
{E43C82A4-B80A-44AD-9B8E-40C9A2BED876}

今回も鶏胸肉を使っております!

1日2~3回ひっくり返すんですけど、だんだん乾いてくるのが面白くて(笑)

↓1日目と、
{7E12E755-8EA2-4C19-87A4-3F0A4EE4DF94}

↓2日目です゚+.(・∀︎・).+゚
{6BCA2AF8-7741-4CDD-8784-478C9ED910A4}

いいお天気が続いたおかげで、3日目にはいい感じに仕上がりました♡
{00D2E827-C6DC-4C8B-A396-178FAFBFE937}

無添加で安心です♩

今週もチャレンジしようと思って昨日から干してるんですけど、さすが梅雨。
なかなか乾きません…orz

上手にできるといいなー!








この間の日曜日は午前中のうちに雨も上がったので、両親と悟天を連れて、江津市風の国の敷地内にあるドッグランに行ってきました≡︎c⌒︎っ´・ω・)っ


思ったより少し狭かったですが、入場料が無料だったのでラッキー( ・ㅂ・)و ̑̑笑
{646FBB92-CE88-4A74-822C-9D14C03D70A0}

ランの目の前にはきれいな芝生が広がっていて、そこはロングリードでお散歩OKらしいです♡
ランは狭いからって、施設のおじさんにお散歩をすすめられたんですが、自由に走らせてあげたかったのでランで遊ばせてもらいました(^ω^)


フリスビーも持って行ったので、ハルタマにはいい運動になりました(笑)
{20058328-97F3-4DCE-ADF1-ED628123659B}

珍しくアキも走っていたので嬉しかったです♡
{F2852F4D-2AA1-4CD3-B06F-96A18E4C0F18}

ジョーはおやつの側から離れませんでしたಠ_ಠ
{5E0454BE-06DB-433B-AB10-85E0452B3C27}






て、


昨日、6月6日はアキの6歳のお誕生日でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
{9658ADCD-669D-45D5-9B95-6F458CBAECC8}
ちょうどいいリボンが無かったので、ストールで代用♩



最初は頭に着けてみたんですが、ものすごく嫌そうな顔されました(笑)
{4E13F2EB-E8FF-4932-B1C3-10811ADE057D}





そしてそして!

昨日の午前中、ピンポーンと宅配便が!!



ゆいちゃん家からアキへのお誕生日プレゼントが届きました~~♡
{2F004CA9-220F-4D4D-B883-8A95DFDBB7D9}
おもちゃにおやつに…
たくさんありがとうございました◡̈♥︎

また熊本に遊びに行きますからねーーーっ!!!






そんなお誕生日のディナーは、前々から用意しておいたこちら♡
{5D772614-770F-4464-8D04-E222638512C1}
ハル用は念のためクリームシチューにしておきました☻




マテの間、すき焼きをガン見するアキさん(笑)
{3F9139B0-11F2-4B23-B2B2-0C3C99AB2128}


ヨシ!の合図で食べ始めますが、そこはお上品なアキ。
ゆっくり噛んで食べてました(๑´ڡ`๑)
{B8AB7B46-C218-4AF6-B88B-DDEDF62BB466}


ジョータマは一人前を半分こ♡
{F1960F6B-3B4C-4F92-8C17-1F96643B3918}
こちらはあっという間に召し上がられました(笑)




来年にはシニアの仲間入りですが、まだまだ元気でいてもらうために、これまで以上に健康に気を付けてあげたいと思います!!


そんでもって、今日7日は悟天の5歳のお誕生日なのです(∩˃∀˂∩)

悟天もお誕生日おめでとー!!!
今夜はフードが大盛りだね(笑)