熊本スイカ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
本格的に梅雨入りして、が降ったり止んだりしております(  ・᷄-・᷅ )


昨日、一昨日と久しぶりにいいお天気だったので、鶏胸肉ジャーキー作りましたよ♩
{47365DAE-6DF0-4109-91E8-8D1580F45B6E}

薄~く切って干したので、2日でパリパリになりました\(^^)/

次は豆アジに挑戦しようかなぁと企んでます(笑)









先日、お父さんが会社で熊本スイカをもらって帰ってきたので、アキハルジョータマにもおすそ分けしました(๑❛︎ڡ❛︎๑)


まずはアキから…と思ったんですが、横からタマが割り込んでガブリ。
{F6FE4A00-2407-4C94-9552-DC423294E49C}


気を取り直して、ゆっくり食べていただきました♡笑
{4554EB93-F98D-4F5F-BDF9-0557604286FD}

熊本スイカ、甘くてとっても美味しかったです(  ˙༥˙  )







そして、久しぶりに晴れた一昨日、朝一で広場に行ってきました!!

お水も持って行って、水分補給しながら走り回ること40分…


羊役のわたしの方がへばってしまいました_:(´ཀ`」 ∠︎):_
朝一とは言え、走り回るとさすがに汗だくですねorz



帰る前にパチリ!
{3677211C-C85B-4696-9740-87FF945474F3}

ハルタマコンビはたくさん走ったので舌がベローンと出てますね(笑)
{B092110E-7133-4B74-A30C-9E335A7C9569}

アキジョーはクン活に勤しんでいたので、そこまでかな?
{840E1B96-83F2-470F-B3F1-E914A187A561}

また晴れたら行こうと思います( ^ω^ )♩






そうそう!


タマさん、画像だと大きく見えるって言われたんですが、ハルと比べるとこんな感じです↓
{C24BF87D-ACB5-45E5-ADE9-AA80BEA9044B}

ちなみに、ハルが8ヶ月の頃はこんな感じ↓
{BD467B60-70E9-4C89-9E10-2AC663CE9AB5}
こう見ると、幼い顔してますね(笑)
懐かしいな~~( ˶˙º̬˙˶ )


そんなタマごんをエアーおやつで釣って遊んでみました♡笑


まんまと釣られてますね( ̄▽ ̄)あはは








今日は雨で何も出来ないので、犬おやつでも作ろうと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
失敗しませんように(笑)