我が家のお盆休み | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!

長いお盆が終わりましたねー!
わたしのお父さんなんて、6連休でしたよ∑(゚Д゚)
(と言っても、最初の2日間は仕事に出てたので、実質4連休ですが…)


うちは旦那さんのお休みが月曜日だけだったので、そのお休みを使って両親と旦那さんと4人で遠出してきました\(^^)/♩
暑いのでワンズはお留守番です〜〜


目的地は、山口県小野田市にあるおのだサンパーク!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ここら辺では大きなショッピングセンターです(笑)


思ってたほど混んでなくて、渋滞にも引っかからずに行けました( •̀∀︎•́ )✧︎


ぶらぶら〜っとして、買ったのは漫画本www

夫婦揃って根っからの漫画好きで、お家にも大量にあるし最近は買うのセーブしてたんですが、ついに買ってしまいました…_:(´ཀ`」 ∠︎):_

少女漫画って、何歳になってもキュンキュンしちゃいますよね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )笑

両親は悟天とテン天のおNEWのリードを購入してました!♡
うちも可愛いの欲しいなぁ…と思ったんですけど、今のがまだ使えるので、もう少しボロボロになるまで待ちます(´ . .̫ . `)





帰りにスターバックスに寄って、おしゃれ風に写真を撮ってみたりww

これ、名前は忘れましたが、ライムが入ってて美味しかったです♡
{378D1973-FCFB-4ACC-A48D-31EF436CC2B2}








そして、昨日!
旦那さんがわざわざお店をお休みにしてくれたので、4ワンを連れてお出かけしてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
{973BA9DD-4EDC-4FEA-9935-B8F664260297}
写ってないけど、ちゃんとジョーもいます(笑)





出るときに雨が降っていたんですが、行きの最中にも何度か通り雨が…(lll-ω-)

晴れたり雨が降ったり変なお天気でしたが、無事到着!
2時間ほどで着いたところは、大田市にある北の原キャンプ場です\( ¨̮ )/
{399DB887-0C4C-4543-94B7-3743D13C4C82}

三瓶山にある施設なんですけど、博物館キャンプ場ドッグランカフェがあります!
ドッグランの近くにはコテージが5棟あって、そこはペット連れで泊まれるみたいですよ〜〜

BBQもできるみたいですし、昨日は子ども連れのお客さんがたくさんいらっしゃいました(*^^*)
博物館も子どもが好きそうな恐竜だったな… 




受付でわんちゃん連れの方もいるって聞いてたんですが、いざランに行くと誰もいませんでした(笑)
その方が気が楽ですけどねっ_(  _‾ω‾ )_


ランは小型犬用と中大型犬用とで分かれているので、今回は広い中大型犬用の方で遊ばせてもらいました\(^o^)/
{B8E95B2B-148F-4F27-9513-44D0DE8E4AC2}

{D3C99CC9-8436-4738-9893-95BCAA6675C2}

相変わらず邪魔だけはするタマごん(笑)
{E4C6FA27-17A4-4C04-9BE9-242A02094AFF}

ランのそばにはコテージを1棟使った休憩室がありましたよー!
{711B6C91-F386-497C-BBB3-386DEAAB8B86}

途中通り雨が何度か降ってきたので、休憩室で雨宿りしつつ…

犬はベランダまでしか入れてはいけないみたいなので、ベランダのベンチで休憩しました^^

休憩室には階段で繋がってるんですが、隙間が空いてる階段でも上手に上り下りできてたことにビックリ!!!( Ꙭ)
{45893696-51A9-4D7D-B472-91DD15C4FA2F}
お家はこのタイプの階段がいいらしいので、これでも大丈夫そうですね(笑)


もちろん水分補給しながら遊びますよー!
{8CA11F5E-C7CB-4B5D-9958-2F6BF4B02426}
ランの中に水道があるので、水は持って行かなくても大丈夫でした!
どうやら山水みたいですね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

お水はペットボトルに入れて持って行ってたんですけど、冷たいお水の方がいいので使わせてもらいました♩



10時過ぎに着いたんですけど、比較的涼しくて快適!
ただ、やっぱり動くと暑いですね´∀` ;
{2CA47DDC-22EC-4126-BC2D-CABD0ADCE3F0}

{C29D04D1-67A0-4371-A986-34D64B6D13BF}
旦那さんが羊役になって一緒に走ってくれたりしたおかげで、みんなゼーハー息切れ(笑)


帰る前に誰も飛べなかった輪っかの前で記念撮影して帰りました( ^ω^ )
{CB6F3C0D-C9EE-4C7C-AF79-C677D208D833}

山の中だからか虫が結構いたので、次来るときは秋か冬にしようと思います(笑)





帰りはなぜかタマごんが足元に…
{A1816A4A-C4AE-4D9A-A673-6D51EA085DEB}
体が小さいからできることですね(笑)


ハルは運転席と助手席の間に後ろから顔を出した状態で、立ったまま器用に寝てましたzzz
{7AD6864B-D382-4C3B-93B2-DA38D40267B9}

アキジョーは2列目でおねむ_(:3」∠)_
{DC82C6A1-B78E-41DD-A928-57614A00E455}

お盆中何もしてあげられなかったので、連れて行ってあげられて良かったです♡
次ランで走れるのは来月の旅行の時かな〜〜

楽しみ楽しみ( ˶˙º̬˙˶ )