お久しぶりです!!!! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
そして、お久しぶりでございますm(__)m


毎日があっという間に過ぎて、
しかも、特に変わったこともなく…

ブログに書くようなネタがありませんでした(lll-ω-)







この1ヶ月にあったことを、ズラズラ〜〜っと綴ってみたいと思います(´ . .̫ . `)




まず、7月に義弟くんの結婚式がありました♡
{9637ABFA-2390-411F-8176-362BBFF03F09}
親兄弟だけの小さな式でしたが、わたしたちは式を挙げていないので、お義父さんとお義母さんの嬉しそうな顔を見られてわたしも嬉しくなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お嫁ちゃんも綺麗で素敵だったなー!♡︎ʾʾ





そして、ハルタマを連れて朝んぽで海に行った日!
今まで浜辺に降りたことがなかったので、ハルタマ初めての海散歩でした〜〜⑅︎◡̈︎*
{992B7D1A-BFCE-4934-BB3D-F770EA5F2973}
朝陽が昇る前に行ったので、まだ薄暗いです(笑)


フリスビーを持って行ってはみたものの、砂に足を取られてなかなか思うように遊べないみたいでした´∀` ;

顔にめっちゃ砂ついとるよーーー!笑
{F7D23D24-DF51-4FB8-BC5E-F51BF5EC6D2C}

タマに関しては、すってんころりんしちゃったので全身砂だらけwww
{897167C6-63CF-4DE0-B054-8D53313A92EC}
帰ってからのブラッシングが大変でしたが、楽しそうだったので良かったです( ̄▽ ̄)




そして、
この間の土曜日は近くの漁港で花火大会があったので、お父さんとお母さん、旦那さんと4人で観に行ってきました( •̀∀︎•́ )✧︎

今までほぼ毎年ビアガーデンで働いていたので、中3の時以来、10数年振りの花火大会!笑
{BEB6D695-8164-42A0-A3F9-3A627E05F7E4}

{E1FA247B-A6D5-4670-9159-F5C4585DD434}

久しぶりに観た花火は想像していた以上に綺麗で、お酒を飲みながら観る花火は格別でした♡

今週末も、お友達夫婦と観に行く予定なので楽しみです( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )






この1ヶ月ちょっとの間で、テン天も大きくなりましたー!

来た当初は1.5キロだったのに、3キロになってます☻
{C9EA94B6-D70C-4856-A3CF-7E5A6A8B1CC4}
オスワリも覚えて、今はマテの練習中かな?^^


リリーも、柴カットがだいぶ伸びてます(笑)
{D32C8F76-59ED-43D0-A694-F05FFF4DF4F2}
歯も全部抜け変わって、大人に近付きました♡





そしてそして、

我が家の末っ子タマごんも、先月の24日で10ヶ月になりました〜〜♩
{1C9FA0E8-C988-4FA6-A1E6-153C9389288D}
当日に単独モデルデビューしたタマごん(笑)
めっちゃ顔が緊張してるw

もう10ヶ月かー!と思ったけど、あっという間に1歳になるんでしょうね…

嬉しいやら、寂しいやら(  ᵕェᵕ̩̩  )






あ、

アキハルジョーも元気ですよ!笑

こちらは今朝の一枚⠒̫⃝
{62DA1BAB-9180-4786-ADAC-164613F85D49}

最近、陽が出るとすぐ暑くなるので、広場に行くときは夜明け前に出るようにしてるんですけど、それでも暑い!!!_:(´ཀ`」 ∠︎):_

なので、滞在時間30分ほどで撤収します(笑)

いくら水分補給してても、ゼーハー言い出すと心配になりますからね(´・ω・`;)



今朝はお休みの旦那さんを叩き起こして一緒に連れて行ったので、動画も撮れました〜〜♡



※わたしの気持ち悪い声はスルーしてください…orz


投げた旦那さんじゃなくて、わたしの方に持ってくるハルごんが可愛すぎる…♡
そして、何もしてないのにドヤ顔で戻ってくるタマごんが笑えるwww







ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀ


ギュギュッと詰めましたが、こんな感じです(笑)




今月はお盆もあるし、どこかでお出かけ出来るといいなー\♡︎/

今日も暑くなりそうなので、皆さま熱中症や熱射病にはお気を付け下さいませ〜〜!