最近のあれこれ〜〜 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
11月に入ってからめっきり寒くなりまして、今日は最高気温が12度だそうです_:(´ཀ`」 ∠︎):_
そりゃ寒いわけだわ…

今週は更に気温が下がるって言ってたので、そろそろストーブ出そうかと思います⍨⃝
わたし、まだ夏用の薄い掛け布団に毛布かけて寝てるんですが、寒くなったせいか4ワン共一緒に寝てくれるようになりました(笑)
おかげで、寝る時はあまり寒くありませんw
毎晩こんな感じで、ギュウギュウになって寝ておりますzzz
{B4B59246-2573-40EB-BD74-BC029BE81A5D}



それでは、最近のあれこれを✍︎


10月の後半、旦那さんのお休みに合わせて4ワン連れて北広島にあるファームノラに行ってきました♩
{461B0AA5-5645-456D-9756-EE96C213C669}
生憎の雨☂︎で泥だらけになりましたが、楽しそうだったので良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

外に、囲われたドッグランがあって、施設内にはカフェやチャペルなんかもあります♡
看板羊も居ましたが、写真を撮り忘れました…orz
{90B04546-D719-4108-8408-9D6769688191}


1時間ほどランで遊ばせてもらって、ランチをいただきました(๑❛︎ڡ❛︎๑)
カフェ内ではテーブルの足にリードを結んで、いい子にしてくれてましたよ\♡︎/
{B11E01F4-A316-4D01-BE01-A1D467619097}

この日は旦那さんがキノコのクリームパスタ、わたしはタンシチューを食べました(*^^*)
{6F61B3C7-B5B8-49A2-A073-8D23EB24CA54}
とっても美味しかったです❥︎❥︎❥︎

帰る前に、チャペルの側にある階段でハロウィン用の写真をパチリ!
{154D9F1F-CCA3-4977-9BD0-D223D231A48C}
森の中だと雰囲気出ますよねww

帰ってからは、足拭きにブラッシングにと大変でした´д` ;






そして同じ頃、マァラスママさんから素敵なプレゼントが届きました〜〜♡
ガチャガチャの犬のおまわりさんです\( ˆoˆ )/
{05C93D6D-53B7-4460-92AE-E9221CFAD0FB}
マァラスくんが被っていて、いいなーって言ったら送ってくださいました!!( Ꙭ)
わたしの地元でガチャガチャ自体見かけた事がなかったので、とっても嬉しかったです゚+.(・∀︎・).+゚
ありがとうございました♡



最近のお散歩は1匹ずつ順番に行くようにしてるんですが、この日は久しぶりに秋晴れらしいお天気になった日☀︎
同じ場所で写真を撮りました
{FAE44E13-3D1E-4B5E-9375-37201411BA29}

{60F685B9-49C2-4805-9107-F970AFAED285}

{CEC43FA9-9967-42E6-AFE3-1E4AE4BF7EF0}
アキハルは絵になるんだけど、タマがなぁ…(笑)
風が強かったからってことにしておきます( ̄▽ ̄)ははは

そうそう!
お散歩中、タマがマーキングし始めまして(´・ω・`;)
一丁前に足を上げてするもんだから、何だか笑ってしまいますw


これはついこの間の日曜日!
アキとロング散歩していたら、亀と遭遇したんです!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
{0D3E50B2-EE4C-4736-9229-35F94A976E5F}
このまま真っ直ぐ進むと道路に出てしまうので、せっかく歩いてきたのに可哀想でしたが、来た道を戻ってもらいました


そして、月曜日には旦那さんを叩き起こして広場にレッツラゴー!!
この日も久しぶりのいいお天気だったので、4ワン共楽しそうに走り回っておりました♩

ただ、ジョーははっちゃけ過ぎて悪さをし始めたので、旦那さんに確保されてましたが(笑)

帰る前に3ワンでパチリ
{DB047040-57E3-46E0-80AF-03EEAB5F47CA}
去年の今頃はだいぶ紅葉してた気がするけど、今年はもうちょっと後かなー??
県境の方はだいぶ色付いてたので、来週、再来週辺りに紅葉狩りに行こうと思います







前回の記事でお知らせさせていただいたうちの子ステッカーですが、おかげさまでこちらからもたくさんのオーダーをいただけました!
ありがとうございました♡

最近はシェルティだけじゃなく他の犬種も描かせてもらう機会があって、悪戦苦闘しながら描いております✍︎
{3BC261BB-C2AD-4151-8F60-D2128D871CAD}
ジョーのようなミックス犬はグッズなんかもあまり出てないので、そういう方からオーダー頂くことも増えました◡̈︎
あと、お誕生日が近い子にプレゼントとしてオーダー頂けたり♡
色んな方に知ってもらえて有難いです゚+.(・∀︎・).+゚




こちらも完全に宣伝ですが(笑)
申請していたLINEスタンプがリリースになりました\(^^)/

{3972E052-7276-499F-B0BB-59D19783DACB}
リアルなタッチで描いたお友達が、40個のスタンプになってます☺︎︎


そして、3を申請している間に描いたのが、
{83D139CC-D13E-470F-89EC-E3BE19BDEA92}
こちらは、キャラクターチックに描いたお友達が24個のスタンプになってます☻

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡