お久しぶりです\(^^)/ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

最後に更新してから1年も経ってしまいました(lll-ω-)

4ワンは相変わらず元気にしております☺︎︎☺︎︎☻☻
アキは7歳に、
{EB81E034-7315-4C98-9B3A-1822F55653B8}
(おからハンバーグw)

ハルとジョーは3歳に、
{DBD90C1B-BEC6-40C4-86FF-72A618046044}
(さつまいもとカボチャのケーキ)

{B6301C69-0DD9-4E5F-B5C4-7C963D53409E}
(さつまいものロールケーキ)

タマは2歳になりました!
{91D0A86C-AA69-4354-9F75-C60375FFA401}
(さつまいものパンケーキ)





2017年に入ってからバタバタで、家族旅行にも行けておりませんorz

まず、8月に甥っ子が産まれてめでたくおばちゃんになりました(笑)
{1FCF5D88-4E29-4E51-9328-BBD8DBE02CED}

そんな(天使のような)甥っ子も、一昨日で3ヶ月になりました(*^^*)
{D0E01E6B-531F-450F-8FA1-D918ADA515B3}
かわゆい〜〜♡♡♡
すでにおばバカになってますww
だって可愛いんだもん!!笑





新居の方は、夏頃からようやく話が進んで、来週地鎮祭が行われます☺︎︎
{EE5A73DB-5D65-4357-B5F3-21BA8C47AD13}

順調に行けば、今月末棟上げの予定です☺︎︎
設計士さんと内装の話を詰めるのが楽しみで仕方ありません♡
どんなお家になるかな〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



バタバタしていたら、あっという間に11月!
来月で2017年も終わりです( Ꙭ)
また年賀状の準備しなきゃ…!!



お家のことや4ワンのこと、また何かあれば更新しますね\( ˙ ˙ )/
あ!皆さんのブログはちょいちょい覗いてます(笑)
シェル会とか羨ましいな〜〜と思いながら見てますよ〜|ω・)
引っ越して落ち着いたら色んなところに行こうね!って話しているので、その時はよろしくお願いします♡笑



という、ご報告でしたm(__)m