糖質カット炊飯器 | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueです。

サロンのご案内 場所 コチラ家
レッスンポリシー コチラをお読み下さいませ

しばらく ブログ おやすみしていましたあせる

とーっても元気です!
が レッスンをお休みしてるのに プライベートブログばかり?もなんだかなぁ〜とお休みしてました。
今日もプライベートブログですが 感激したので アップさせて頂きます!

炊飯器を購入せずに土鍋で炊いたりしてたのですが 失敗する事もあり やっぱり 炊飯器⁈と探していました。
糖質カットの炊飯器があるんですよー音譜
むかーし 6合とか毎日炊いていましたが 今は2合も毎日は炊く事もなくなりましたので…
このサイズがぴったり!

めちゃくちゃ 普通に ご飯が美味しい! 
糖質カットコース以外もありますよ。

ご飯を少量サーモン丼!

塩 胡椒 オリーブオイル 醤油 ご飯見えませんね(笑)


この丼鉢は 娘が、買ってくれた ましゃの丼鉢ラブラブ


大好きなものだけに囲まれて 生活する 幸せを目指して 益々 断捨離⁈活動していますよー!

ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
リボン
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラ🎀
Atelier Leaf Leaf®︎

ディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ


🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印  コチラ

Bamboo tassel ライセンスレッスン右矢印コチラ

シンプルバングル右矢印コチラ


編む本革バングル右矢印コチラ

編む本革バングルslim右矢印コチラ

籠バッグ右矢印
各種 レッスン
1日でディプロマ取得できますラブラブ
リベリーノ右矢印コチラ
ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇