バイオレットリボン | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueです。

サロンのご案内 場所 コチラ家
レッスンポリシー コチラをお読み下さいませ

youko先生がバイオレットリボンの認定講座を受けてくださいました。

オミクロンの影響で リアルレッスンは諦めて オンラインで受けてくださいましたよ。


スマイリータッセルでは 山口県から新幹線で受講してくださった頑張り屋さんの先生です。


出来上がりのリボンを送って下さりましたウインク


私も 難易度高いリボンは 説明がてら 一緒に作りましたよ音譜

youko先生といえば キティチャンズ

一緒にハイチーズですラブラブ

ドアップいただきましたよウインク

久々に作ったバイオレットリボン リボンがキットになっているのですが、

リボンのチョイスがオシャレなんですよねー!


昨日作った 私のリボンも また ご紹介させて頂きますね音譜



ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
Atelier Leaf Leaf®︎

ディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ


🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印  コチラ

Bamboo tassel ライセンスレッスン右矢印コチラ

シンプルバングル右矢印コチラ


編む本革バングル右矢印コチラ

編む本革バングルslim右矢印コチラ

籠バッグ右矢印
各種 レッスン
1日でディプロマ取得できますラブラブ
リベリーノ右矢印コチラ
ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇