DANGER ZONE突入… | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

予感…
どうもリクシです(^^)/


ついに買ってしまいました…
ビンディングシューズビックリマーク




箱は関係ないですよ(笑)



初のビンディング、
ハッキリ申しますと…
怖い怒りビックリマーク
難しいむっビックリマーク
……近々コケ予感しかしねぇ~○| ̄|_


ショップで練習しました…
なかなか難儀でありました…
とりあえず履いて来たスニーカーで帰ろうと思いました…

しかしっ!!

ここでビビっていても始まんねぇーっ!!
ってんで、かなりビクビクしながらもそのまま帰路に…(何度か途中で履き替えようとしたのはショナイの話(笑)


外れない事はナイんですが、どうも上手く外せなくて…
余裕をかなりもって外しにかかるもフンッ!フンガッ!と一発で外れず汗
速度が落ちすぎて慌てて片足で漕ぐ事も数回…

捻り方が下手過ぎなのか…

皆様、初めての方でも苦労していないようなのに…自分、単純にセンスがないんだダウンと絶賛凹み中です(泣)

とりあえずコカす事なく帰っては来れましたが…
この先、暫く楽しく乗れるかどうか……ガクリ(黒背景用)



だもんで、ビンディングの恩恵?はまだよく感じてない…ですかね(^_^;)



練習、練習!ですねあせる



当分の間、御朱印ライドはスニーカーで廻ります…初心者