モンスター… | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

使用武器はガンランスと太刀でした!
どうもリクシです(^-^)/


今日は少しだけビンディング練習の為に近所を走ってきました!

皆様より頂戴したアドバイスを参考に安全に早め対応を心掛けて(^^)v

そしてしばらく走って…
初めて登る坂に挑戦してみようと…
思ったのが失敗あせる

思ったより距離も斜度もあり(自分levelで)キツい!ウゥーん、足着きたいあせるとなり…
_<)
こんなフラフラじゃ外すのに絶対コケる!
しゃーない!立ち漕ぎするしかない!
ウォリャァーとがむしゃらに登るもピークがまだ先…でも漕がなきゃコケる!
やっとこさ登りきり一休みDASH!
(たいした坂ではないのに汗)

初坂はもう少し慣れたらにしよう…( ´△`)






その後は…
先日、とある激坂ハンターのヘンタイ?姐さんに近所の激坂を教えて欲しい!と言われたので場所が上手く伝えられるよーにと向かってみました!


そこは溝の口の裏…(区の総合庁舎がある方)
洗足学園の方へ進み…


の、前を過ぎすぐの信号を右折…


すると…

この先に…


モンスター現る!!


写真じゃ伝わりにくいかもですが…
歩くのもキツそうな坂( ̄□||||!!
スタート直後から急勾配…

このモンスターの名は…






はい、コチラはG級クエの為、自分にはまだ参加条件がクリア出来てないので無理です(笑)



(姐さんなら楽々討伐成功でしょう(^o^)v



ついでに隣には…


小型モンスター!
ただコチラは未舗装の為ロードバイクではちょっと…ですね。






いつかは自分も討伐に…いや、クエストに参加ぐらいはしてみたいですね(笑)