櫻華乱舞! | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

最近、脚が少し太くなった気が…これはマッソーの成長?イヤ…たんなる肥え?ダナ
どうもリクシです(^^)/

最近、皆さんの峠登ってみた!とか100㎞近く走った!とかの記事を目にして置いてきボリ感満載です(T-T)



そんな自分ですが3/29(日)、3度目のショップライドに参加して来ました(^-^)/
雨予報も午後からだったし、数少ない日曜休みだったし!


うん!今回もいつもと同じ鶴見川源流を目指すルートでしょ(^^)
と、思っていたら…「今日はアップダウン多目で行くらしいよ!」「日大三高の坂も行くってよ!」って、ちょっとお話が出来るようになったメンバーさんから…えっ(・・;)?
自分は知らないのですが、そのメンバーさん曰く中々キツいらしい汗
ビクビクあせるでスタートです!

今日は一番参加メンバーも多く3グループに分かれて行きました!
当然一番下のCグループで(笑)

Cグループは6名。
下と言っても半分の方は走れる方々!
離されないよう漕ぎますよ(~_~;)

道を知ってるって事で女性の方が先頭に指命されました……飛ばしますねぇ~ヾ(^o^;)

黒川方面に向かい明大農場へ!
そこから、「ちょっと登りますよ!」と美人さんあせる

……マジかっ汗

コリャ、ただの山道?林道?
道幅も細っ!ロードバイクで走る様な道ぢゃないでしょ!
って悪路を登る事に…
キツいとかぢゃなくて、ただただ怖ぇ~(>_<)


こんなトコでした!
この辺りになれば多少道も走り易くなってましたけど(^^;
(この写真で登ってる方はメッチャ速い方です!遅れた方の為にアシストしなが登ってきました!)


そのあと、
ロード(ラン)レースで封鎖される前の尾根幹をちょいと走り、別ルートから来たAグループと合流!
日大三高前の坂へ…
“さくら通り”とかって看板がありましたね…桜がキレイなのか日大の校章からなのか知らんけど…桜が咲いてたとしても悠長に眺めてる余裕などありゃせんて ヘ(゜ο°;)ノ

Aグループはグングン楽勝で前を行ってましたがなんとか他のメンバーには遅れずに登る事が出来ました(^o^)ヤタァ!


その後はいつものパン屋さんで休憩しショップ迄戻り、その頃より段々と雲行きも怪たので解散!


もう少し走りたいなぁ~と思うも雨に降られたら嫌なので大人しく戻る事にしました(~_~;)

途中、多摩サイ登戸の桜を!










なんか誰かと登る坂道はキツいし、苦しいけど楽しいかも(^-^)
でも、帰り途中独りで登る坂は大した坂じゃないのに、しんどいっ!ツラいっ!ってなる(>_<")








あっ!
始めてから月間400㎞とか初心者が無謀な目標を立ててみたんですが……



初めの一ヶ月は少し足らなかったんだけど二ヶ月分として達成出来る…かなぁ(・・;)
(合算での達成でも許して下さいね(^^;)(;^^)



〆日の4月5日迄に乗れるチャンスは明日、明後日…天気微妙なり汗