好機!! | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

ラストチャンス?
どうもリクシです(^^)/


明日から週天みてるとくもり雨ばかり…
しかし、本日はお休み!
暑くもなく、寒くもない絶好のライド日和(^^)v
今日乗らずして何時乗るの!?


例の如く何処へ行こうか悩みウダウダと…
あらっあせるもぉ8時になっちゃう((((;゜Д゜)))
よしっ!じゃ、ショップライドで走ったトコを道順確認がてら辿ってみよー\(^o^)/


ではでは、出っ歯ぁ~痛!!
(実は…今、歯が痛いのです(>_<)

2度目のショップライドで走ったコースをchoice(^^)
ショップから一人は初めてです!
まずは鶴見川CR目指します!
普通にも出れるんですが、同じ様に行くとなると結構裏道?的に行くのでそれに沿って行ってみましょう(^-^)/

うん、順調、順調!
…アレっ、順調?
……ハイ、間違えてるぅ(笑)
どっからですかね?平坦しかなかったはずなのに(..)

軌道修正I
無事、鶴見川CRに入れましたf(^_^;


さて、


新袋橋の交差点到着!
トンネルを抜けてダラダラと多摩卸売市場の信号機まで上ります。


登りきって尾根幹を左折!
南多摩斎場入口信号機まで行きます!
ヤマダ坂?(斎場入口迄で最後の坂)の途中で前方に一人のローディーさんが…
決して自分が速いワケではないのですが差が縮まってしまい、コチラもあと少しだっ!と良いペースだったので、どうしようか迷いながらも(スミマセン)抜いてしまいました。
実は抜くとか苦手でして…基本そんな状況になる事もないので(´Д`)


斎場入口の信号機を左折しまたすぐ左折したら下ります!
鶴見川源流に向かって…




のどかだぁ~(*^^*)
好きなのよねこーゆー感じ(*´∀`)
車の往来も途絶え、一瞬の静寂と鳥達のさえずりだけの世界に("⌒∇⌒")



いつもスルーされてるので今日はパシャりました(^^)v




そしていつものパン屋さん!




[パン屋さんのおにぎり]ってパン(^-^)
中身はツナぁ(*^¬^*)
だけど、お気に入りラブラブの塩パンが無くて残念(>_<)

パンには牛乳チョキなので食べ終わってから改めて、

コーヒータイムコーヒー



さぁて、この後どうしましょ?


今、下ってきた坂を登ってみますか?
初ショップライドで一度登ったしね!




この時、二人ローディーさんが(別々で)脇をシャーって駆け抜けて行きました!
一人の方はすぐ引き返して来ましたけど。

それではココから一気に行きますよ自転車








ココからがちとキツいあせる
この手前あたりでさっき駆け抜けて行ったローディーさんが前に見えたので…
追ってみました!
さすがに捉える事は出来なかったですが差は詰めましたよ(^^)v



登りきって…

ゴール(^^)v


はい、またすぐ下りますf(^_^;


う~ん、このまま下りきって鶴見川CRで帰る??
いや、せっかく貴重な晴れだしもう少し遊んで行こうか!


っつてもよく知らない土地…
選択肢は新袋橋まで戻りもう一周?か、日大三高の坂をこないだと逆から登る?…

日大三高登りますか!
前回走った時、コレ登ってくるのキツいだろ?と不安でしたが、逆からより距離が短く感じたのでキツい事はキツいけど意外と大丈夫でした(^-^;
んで、日大三高坂も終わってまたまたどーする?となり…

こうなったら病院坂?も登ってみっか!
もぉ変な勢いですね(笑)

ん~~長いよぉ~(>_<)
段々とキツくなって来たとこでトラックが前方に停車中あせる
片側を完全に占拠…
対向車線は車も来るし…
ペースを落とさざる得なくなり…
ダメだ…
心折れる…
限界か…


しゃぁない!立ち漕ぎ開始DASH!


今日一でキツかったぁ~ ヘ(゜ο°;)ノ


すぐさま登りきったセブンで一息…ホッ溜め息
ココでセブンから出て来たローディーさんに以蔵をイイね!と言ってもらいました(*´-`)
嬉しいかったなぁ(*´∀`)






もぉイイよね(^_^;)

じゃぁ帰りは…
初尾根幹で矢野口まで帰りますか(^-^)/

走り易いとは耳にしていたけど、本当に走り易い~~\(^o^)/
でも、これ矢野口から来る方がキツそう(>_<")






矢野口目前で…
ちょいと寄り道を…

ランド坂へ…

お、おぅ…そぉか!(( ̄_|
……さっ帰ろ。。。。゛(ノ‥)ノ
今日は見に来ただけだしっ(>o<")!

コリャまだ早いな…と。。(〃_ _)σ∥







と、まぁ多摩エリアで一人遊びをしてきまして…
帰ってみたら…



目標達成(^o^)v


Av.も初の20.7でした(^^)v
(まぁ、下りが多かったからですけどw)






来月も継続出来るかなぁ~?
出来たらイイなぁ~f(^ー^;