ありがとう…そして…… | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。


アシストもいねぇ!
袖から支える仲間もいねぇ!
疲れた顔を隠す逃げ場所もねぇ!

自分対己…克つのはどっち?
ヤビツクライム…
超克するのは俺達…

リクシ&以蔵始めますっ!









5・17
遂に三大目標の最後…ヤビツ峠へ挑みました!
ロードバイクを始め三ヶ月で達成しようと密かに企んでいましたが…ちょっと過ぎてしまったけど、なんとか脚着きなしで、
初制覇!!


名古木から一応タイムも計りました!
結果は、
61分
一時間切れませんでした。

これこそが紛れもない今の自分の実力です。

初めはタイムは気にせず、とりあえず参考記録として残せばイイと思ってましたが、結果を見てみるとやはり…悔しく思えました(^_^;)

前半抑え過ぎたか?とか、
あそこでヘタらず踏ん張れば…とか、
ラストぶっ倒れる位出しきっていれば…とか、
後々悔やんだりしましたがコレが現実!と真摯に受け止めるしかないです!

次は1秒でいいから短縮しよう!
と、モチベーションは上がりました!




ヤタァー\(^o^)/












克ったのか敗けたのか分かんねぇ…
けど…
100回敗けても101回起ち上がる…
それが俺達…

リクシ&以蔵始めますっ!


(↑↑↑元ネタ解る人は幕張メッセでボクと握手!w)










一緒にヤビツへと走って下さり、連れて行って下さった皆様!
ありがとうございました!

そして…

テッペンまで導いてくれた以蔵…
ありがとう!








そして新たなるステージへ…

第一章
    完。










激闘?の様子と楽しかったライドの話は、
このあとすぐ。



どうもリクシでした(^^)/