生きてますf(^_^; | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

絞りたかったら肉を喰え!
ハイッ( ̄ー ̄ゞ
どうもリクシです(^^)/


お久しぶりです(^_^;)
先の初ヤビツの激闘の記録を書いていながら、激務の合間を縫って色々走っておりました!

そして保存していた続きを書こうとしたら…

消えてもぉた/(^o^)\

もぉ書き直せません(ToT)ゴメンナサイ


ですが、初めてヤビツへと連れて行ってくれた皆様の事だけは感謝の意を込めて紹介させて頂きます!



安定のキャプテン、makolinさん(写真左)
エースクライマー、ウッチーさん(写真右)


名古木にて

紅一点、よーしサン(写真中央)
はじめましての、さかけんサン(写真右)
さかけんサンのフルアーマー百式での登頂は圧巻でしたd=(^o^)=b

そして写真左…
偶然、名古木セブンでお会いする事が出来た、よーしサンのお知り合い…緑プリングルスでお馴染みの人気有名ブロガーさんのとり丸さん(*^^*)
自分等よりかなり後から出発されたにも関わらず一瞬でブチ抜いて行かれました( ; ゜Д゜)スゲー

改めまして、皆様ありがとうございました!



それから11日後…


この日は我らがグルメ将軍makolinさんとツーマンセルで飯能方面へ!

自身二度目のカフェキキさんへと向かいました(^-^)/
makolinさんの案内で殆ど登りのないマジカルなルートで(笑)
(本当に道をよく知っていて凄いです(^o^)


この日はナポリタンを(*^¬^*)




本当に落ち着くカフェキキさん(*´∀`)
まだまだイッパイ食べたいメニューがあるのでちょくちょく通いたい\(^o^)/…通えるようになりたい(^_^;)

マスター!
ブログ投稿が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)mあせる





マスターが現在、精力的に活動されている飯能を自転車の街に!の一つであるカフェキキさん寄贈のバイクラックです(^^)d
我ながら泣きとーなる位少額ですがバイクラック募金もさせて貰いました(^^)/


そして、この日は有間ダムにも行ってみました!
makolinさん、マスターにアドバイスを貰って(^-^)/

初ダムカードもゲトしました\(^o^)/


有間ダムの奥へと進むとこんな滝が…



初め、水が枯れてるのかと思ったけどチョロチョロ流れ落ちてました(^_^;)
つか、よく考えたらこの滝…道路のすぐ脇で普通に水量があったら道路は水浸しになります、多分(笑)


飯能方面は他にも色々面白そうなトコがあるとの事なのでまた行きたいですね(^^)!








あと二本程100㎞超のライドがあったのですがそれはまた…

そんなこんなで、遅くなりましたが、
今月の走行距離(5/6~6/5)



こんなに乗ってたのね(笑)





俺、自転車乗ってて良かった!