暑いんだか寒いんだかなんなんだかよくわかんないけど、取り敢えずマスクして出てきた | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ


photo:01


牛乳はどんどん大きくなっています。
でも、噛み癖は治らないようです。

可愛すぎなんだよ。
ちくしょう。



そんなこんなでレコ発以来の初LIVEです。
下北沢モザイク。

CDをまだGETしておらん方、落書き付きでお渡ししますよ\(^o^)/

■Girls Rock Explosion Vol.11
「秋の陣~1st Anniversary」

2013年10月18日(金)

Open 18:00 /Start 18:30

会場:下北沢MOSAiC

出演)IKEMEN/Rubery/キサキエミ/More Than Love/DIARIES

チケット)前売2300円/当日2800円(各+1Drink)

いけめんは21:10からの出番。

photo:02



晴れて良かった\(^o^)/

そんで、明日一日空けて明後日はまたLIVE\(^o^)/

大塚でぃーぱ\(^o^)/

初めてやる箱だけど、キレイなとこだったよー!

駅からも近いし、ウチからも近い(笑)ありがてぇ\(^o^)/

綺麗な箱が似合わないギャルバン、IKEMEN。

今日も明後日もなんか色々ぶっ壊す勢いで暴れてやります。


へへへーだ\(^o^)/



iPhoneからの投稿