そんなキモいあなたが大好きです。 | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ


一昨日は下北沢モザイクありがとうございました!!

レコ発からの久しぶりなLIVEで、あたくし息が上がっちゃっておりましたな\(^ω^)/

久しぶりのモザイク、楽しかったー\(^ω^)/
マヨが遅刻をしなかったので、色々ありましたが、結果楽しくできたから良しとしよう\(^ω^)/

そしてなんと…空也の写メしか撮ってないという…!!!

唯一?唯二(笑)?撮ったのが、差し入れで頂いたKISSまん\(^ω^)/
photo:01


うまかったー!!
photo:02



いつもありがとねー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

あと、カレーラムネとカレーのセット\(^o^)/
カレーラムネとか…恐い\(^o^)/

一昨日の超絶可愛い(キモい。ギャルバンみたいw)空也先生と共に。
photo:03



そして、女の子の手作りケーキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛い女の子の手作り…!!!

ありがとう!
いつもいつも救援物資を頂いて…

生きていける!!!



そしてそして、本日もまたLIVEでごわす!!!

初めまして大塚ディーパ!でごわす!!

大塚Deepa
[BATTERY presents HEAVYNESS PRESS~東京編~]

16:45/17:15

Door.¥2,000(D¥600別)

IKEMEN/Rebellious/豚家族/BATTERY/UNDHIFEAT/etc.

【IKEMENの出番は20:30~】

雨がすごいけど、みんなが箱に着く頃には止んでると思うから安心\(^o^)/
気を付けて来てねー☆


iPhoneからの投稿