わー!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

わーわーわー!!

ブログ書くの忘れてたーい!!!


ということで、皆々様、11月11日Aiko祭ではありがとうございました!!

顔見知りのクレアリスト、毎回来てくれるメンクイのみんな、初めてなのに暴れてくれたあなた、

ニコニコな笑顔を見せてくれた方々!!


ありがとーーーーー!!!!!\(^o^)/


$『路地裏』の のらNakiちゃんだよーうへへ


あ!Aikoちゃんと撮るの忘れたΣ(゚д゚;)





IKEMEN、11月のLIVEは一本だけなんだけど、

あれなのー\(^o^)/

あのねー、




新曲作ってるのー\(^o^)/




カッコイくなりそうだにゃー\(^o^)/

待っててにゃー\(^o^)/




ということで、最近LIVEの写真をあげてないな―と思ったので、


いくつか!




$『路地裏』の のら
スティーブン!!!
あたしかっこいい!!!!!!!

$『路地裏』の のら
まよこ\(^o^)/

$『路地裏』の のら
ゆーぜん\(^o^)/


$『路地裏』の のら
そして空也!!!


photo by stephen jackson

悩んだわー。
この写真にするか悩んだわー。


もっとおもしろいのいっぱいあったわー。


まぁ、おいおい。



では\(^o^)/