リハに向うのだ。 | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ


そういえばブログ全然書いてなかったなぁ。と思って電車で書きます。

もう12月に入っちゃって、年末ムード満載で、クリスマスとか、お正月とか、みんな忙しいよねー\(^ω^)/

師走\(^ω^)/


そういえば、あんどろいどべいぼーのレコ発で、りとるだいなまいとおせっくすの初ライブでとかっていう素晴らしいイベントが過ぎましたね。

とても楽しかったね!

ってブログに書いてなかった気がしたの\(^ω^)/

ビックリしたのが、LDSの上手ギターの渚っていう子が、変な子だったので、あたしはとても好感を持ちました。
あいつ面白い。

あと、同じ日に出てたアコースティックの妃呂那。

こいつも面白い。

なにはともあれ、アンベーレコ発おめでとう!

ってことが言いたかった。

そして、IKEMEN12月のライブが12日ですよー!!
四谷アウトブレイク!!ですよー\(^ω^)/

新曲できるかなー\(^ω^)/

その新曲を詰めに、これからリハに行ってきますのです\(^ω^)/


photo:01






iPhoneからの投稿