大事な大事な2月2日。あの日の想いと今日の気持ちを忘れてしまわないように今年も記すことにします。

『H20.02.02 12:57 & H22.02.02 15:34』

私たち夫婦のたからもの(時々、いや、大半の時間で手に負えないかいじゅうなんだけど...)がこの世に生を受けた時間です。ぶっちゃけ大変なことだらけな毎日だけれども、子供たちはすくすくと育ってくれているように思えます。なんとなく歯切れが悪いのは、学校でのことなど、分からないことが増えてきたから。先生から聞ける話なんてきっと1割か2割くらいなんじゃないかな?だからこそ毎日毎日のちょっとした変化に気づいてやれるようにしなくちゃいけないよね、と思えど、仕事と日々の生活で余裕もなくて、ちゃんと親らしいことをしてあげられているのか不安になることも多くてね。。。



20160131



でもきっと、こうやって一緒に青空を見上げていられる間は大丈夫なんだ、と私は信じたい。公私共に悩みはつきない(新しい仕事も上手く進めることができず、自分の力のなさや勉強不足を痛感するばかり)んだけど、一歩一歩と手を取り合って進んでいけたらいいな。



最後に今年もこの方へのお祝いメッセージを。zunさんハッピーバースディ♪ 素敵な一年を!