春。桜も散ってしまいましたが、わが子の入学式にはギリギリ残っていてくれました。



20160406



心境の変化もあって、最近は三浦さんを中心としたクォーツ勢を使っていたんだけど、この日ばかりはと、エースの登板。薄っすらと桜も写りこんでて上出来か?



20160406



お姉ちゃんは土屋鞄のランドセルにしたんだけど、息子は御目が高く「ツルツルの革じゃなきゃいやっ」と言いやがったので、松山カバンのランドセルに。セミオーダー的に革や糸の色など選べたんです。



20160406



当日は教科書など持ち帰らなきゃいけなかったので、ギャルソンのPVCトートで行ったんだけど、重かった。。。



20160406



最後のオチは買い忘れ。入学式でもらった資料を見てあれこれ足りないという。。。 スーツからカルペのレザシャツに着替えて夜ギリギリまで準備に追われた入学式の夜、でした。。。疲れる。。。