黄金週間を挟んで一ヶ月、また更新期間が空いてしまいました。。。(いろいろあって更新するモチベーションが更に低下中...) そんな状況ですが、ちょっとだけ頑張って前回からの英国靴つながりで。

昨年度は不満が溜まりに溜まった一年だったこともあり、3月末に (Usedではありますが) Crockett & Jonesを初購入。新品未使用で、国内正価の半額以下なら悪くない。(んなことない?)





20160401




品名は紛らわしくも『Chukka』。last:200、fiting:Dです。(自分用にメモメモw)





20160416




これまでTRICKER'Sはサイズ7½にしていたんだけど、履きこむうちに緩くなっちゃって。今回はライニングなしで革も柔らかそうってことで、サイズ7で挑戦。今のところ夜に近づくと「うぅっ」なんてこともあるけれど、概ね好調です。





20160515




諸々で超不景気な状況下での衝動買い。今年はこれで打ち止めにしなくては、家庭崩壊してしまうわ(苦笑)。まずはまずは、この写真(↑)のように空まで蹴り倒してやれ!、くらいの気持ちで一歩一歩歩いて行かなきゃ、ね。