@J @ 白髪(もといシルバーヘア)です(嘘)。ご無沙汰しております。今年度は仕事をセーブして、壊れかかった家庭環境の修復に勤しんでいるわけですが、先回の記事で整理した、今年の物欲目標をひとつ達成したので、記事にしておこうかと重い重い筆を持った次第。





20160719




今回は衝撃のEU離脱を決めた英国の心意気を酌んで、ジャーミンストリートからお取り寄せしたのが、こちら。





20160719




目標の一つとしていた剃刀ホルダー(であってる?)を£安に乗じて。前々から個人輸入したほうが安いのは分かっていたもののお得感が小さく保留にしていたのですが、いい機会だと思って。





20160719




刃はジレットの3枚刃なので、比較的入手しやすいのも決めてのひとつに。もともとシックを使っていたのですが、ジレットだとカッコいいホルダーがあると知り、ジレットの3枚刃をテストした上で購入していますw





20160719




手に持つとこんな雰囲気。これで少しはお風呂でのシェービングタイムが楽しくなるといいんだけどね。これからもこんな感じでちょっとずつ自分の欲しいものをそろえて使っていけますように。