師が走りまわるほど忙しい12月もあと数日で終わります。だからって訳ではないんだけど、今年は一念発起してダイエットに挑戦中。結果は次の更新でw

まずは「今の生活の中で自分のできる範囲で」を目標に頑張ってきたわけなんですけど、11月からこつこつとジョギングなんぞを始めてみたりしてます。ただ一人じゃ続かないし、つまんないから娘も巻き込んで。年明けに市が開催するマラソン大会の家族ジョギングの部に申し込んで、練習と称して休日の朝連れ立って走っていたりします♪





20161211




どこまで続けられるかわからないということもあり、ジョギングシューズは初心者用のNBを選択。初心者用でも私にとっては十分走りやすくてね。調子に乗って格安のウェアも新調しちゃって年明けの本番が楽しみです。





20161211




さて2016年も残すところ5日。インフルエンザやノロウィルスが猛威をふるっているみたいですが、皆様体調に気をつけてよい年末年始をお過ごしください!