2017年もあけて時間が経ってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年で後厄も何とか終わりまして、今年は新しい挑戦をしていけたらいいなと漠然と思っていたります。んで早速、という訳ではないんだけれど、今年は例年とは違う取り組みからスタートしました。



20170108



こちらの投稿にも書かせていただきましたが、娘と二人で市民マラソン大会のジョギングの部に参加させていただきました。上の写真は完走後の一枚。正月に練習をさぼった娘は途中ばてちゃったりしましたがゴールの文字が見えると突然復活して、二人で目標にしていた3km/30分以内で走りきれました!



20170108



想像以上に多くのランナーが参加していて、普通に走るだけでも結構大変だったりしたけど、楽しく走れたかな。身体を動かすと気持ちいいな~って思えるようになってきたこともあるし、今年はもう一つくらい参加できるように、無理のない範囲で続けていきたいと思います。(次は10kmコースくらいに挑戦したいな。)