先日のこと。妻と休みをあわせて、(子供達を小学校に送り出した後w)、食×アートの体験型レストランと銘打った『TREE by NAKED Tajimi』でランチしてきました。時には家事育児に追われずのんびりと夫婦で語らう時間も大切ということで。





20171113




奥のスクリーン(壁)には、四季を移ろう森の風景が。夏、は綺麗に撮れたかな。





20171113




次の秋、は若干色合いが可笑しく、、、





20171113




そして冬、は完全に画が崩れてるという( ̄◇ ̄;) う〜ん、冬が1番綺麗だったんだけどなぁ。。。





20171113




せっかくのNAKEDということで、K-5Ⅱを持ち込んだんだけど、WBの調整がうまくできず撃沈。腕を磨かなくては、ですかね〜(汗)。もし可能であれば、どなたかアドバイスいただけると幸いですm(_ _)m





20171113




場内は奥のスクリーンだけでなく、フロア全体にも光の魔法がかけられてます。東京のTREE by NAKEDは体感型の仕掛けがあるようですが、こちらは残念ながらそこまでではなく。だけど、夫婦2人でのんびりランチするには悪くないと思いました。来月はクリスマス等々イベントが盛りだくさんで忙しそうだから、次のデートは年明けかな。次はどこ行くかアンテナ張っておかないと、ね。