デグー老夫婦なこのごろ | *~典紗のデグー萌えブログ~*

*~典紗のデグー萌えブログ~*

デグー飼いの典紗(つかさ)がデグーとの日常を萌え語るブログです(*´艸`)

デグーに興味のある方、一緒に萌えてくださる方のコメント大歓迎です♪

※デグーに関係のないコメントは、ごあいさつであってもその場でさっくり削除させて頂いてますので、ご了承ください。

デグーの老夫婦

るりちゃん8歳と、大地くん7歳5ヶ月

るりが斜頸の後遺症でまっすぐ走るのが苦手になったためか、回し車を走らなくなってました。

へやんぽの習慣はなかったけれど、もっと体を動かせるようにと最近になってペットフェンスを購入。



標準で入ってる留め具ははめるのが結構面倒だったので…


結束バンドにしてみました。


コンパクトに畳めて、なかなかいい感じ!


半透明で圧迫感も控えめ?



るりちゃん8歳と大地くん7歳5ヶ月のへやんぽデート。

いちゃいちゃ、いいなあ…(笑)



後期高齢デグー夫婦の生活でした。