2020年、げっ歯目総選挙始まってます!デグー2位 | *~典紗のデグー萌えブログ~*

*~典紗のデグー萌えブログ~*

デグー飼いの典紗(つかさ)がデグーとの日常を萌え語るブログです(*´艸`)

デグーに興味のある方、一緒に萌えてくださる方のコメント大歓迎です♪

※デグーに関係のないコメントは、ごあいさつであってもその場でさっくり削除させて頂いてますので、ご了承ください。

げっ歯目総選挙はじまってます。

本日3日目で投票期間は21日まで。

24時間に1回投票できます🐭
↑ここ大事!

われらデグーはさきほどまでは1位でしたが、現在2位。

1位は現在モルモットさん
振り返るとキスしちゃいそな至近距離の猛追で首位奪還。

3位チンチラさん
例年、中盤以降の怒濤の追い上げ&抜き去りがものすごいのは、去年まで投票に参加されてたかたはご存知のはず。

ほかのげっしーずにも期待!

でもやっぱり…

ねずみ年にデグー7連覇の夢を!!




2020年げっ歯目総選挙