はっぴーうぇでぃんぐ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーっ(๑•ᴗ•๑)☼



みんな元気ー◡̈⁇

うちらは一昨日ねっ
スタイリスト満園氏のウェディングパーティーに参加して来たよーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶♥︎

お昼の便で東京に着いてまずは横浜へ!笑
中華街でご飯食べてきたー♬
{8962807F-3F87-4D43-B8FC-005A8595A4E9:01}
ちゃんななは数日前から先に東京入りしてて別行動だからご飯は3人で行って来たんだー◡̈⃝
し!か!も!
おかゆ!笑
{5A546C7E-DB88-42F7-B725-85D0E0D9EF48:01}
マネージャーさんオススメのおかゆ屋さん!

『え?おかゆに金かけるのですか?』
ってメンバーこんな顔↓
(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)

おかゆって風邪引いた時に食べるものってイメージが強いからさー!
なんか違和感いっぱいだったんだけど。
食べてみたら…
うっっっまーーーーーーいっ♡﹏♡
{C295E95D-6B15-411C-8E6E-D57465F9BECB:01}
なんだこりゃ!!
味も色々あって、
まいこは五目かゆにしたよー!
上に乗ってるのはパンかな⁇(あやふや笑)
下に具材が入ってたよ◡̈∗

だしの味がすんごくて美味しかったぁぁ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♡
また食べたい!って思えるおかゆさんでした◡̈⃝


あ!そーだ!
満園氏のウェディングパーティーの話しだったね!笑
美人な奥さんでほんと幸せそうだったー( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

{71F64515-78EB-4577-830A-A551FB92AD80:01}
幸せいっぱいの空間で1曲だけ演奏もさせてもらっちゃいました꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”
いつも素敵な衣装をありがとうございます!
満園さんお幸せにーっ♡♡

そのあとはうっぷすちーむみんなで飲みに出かけてみちるは撃沈してました笑
{B6FF330C-BEA5-4830-89C1-F9E257C18759:01}
更にそのあとは
ななまい&満園さんのアシスタントの中里さんとヘアメイクのたけさんと朝まで飲み明かして来たぜィっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
{8E8C8ECA-ECDA-4900-865C-1075F6EA0A93:01}
たくさん変な写メも撮ったよー!
それはうぷぷクラブに載せてるので
うぷぷクラブのBlogもチェックよろぴよっっ✌︎✧



そしてー!
スタッフBlogでもお知らせがあったよーに
NANAEがMCを務めてる
tvk『saku saku』にメンバーみんなでおジャマンボしてきたよー!
今日から放送されてるので観れる地域の方はぜひっ!
それと音霊のLIVEにも出演させてもらうことが決まったよぉぉぉ!!
5/29(金)から先行予約始まるから来てねー!
あとねー!
先日収録した9nineのラジオも今週放送だよーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶
詳しくはコチラのBlogをチェックー♬


p.s.
パーティー用にインスタみてヘアアレンジやってみたーー꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{E8325491-DDC6-4206-9AFC-A31AF3652345:01}
そんなに難しくなかったから
ロングヘアーの方はぜひ✌︎♬




キラキラドラムMAIKO☆:-)