のほほーんと | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾




Blog更新遅れちゃってごめんねっ꒰✘Д✘◍꒱
最近はまったくメンバー内で大きな事件もなく(相変わらず「うっせーブス!」は言われてる)のほほーんと時が過ぎているよ(๑˙―˙๑)


来週からテキサスに行くからウキウキ感は出てきてるよー✌︎✧
昨日はビザ申請するためにめっっちゃ早起きしたから眠くて9時くらいには寝ちゃった笑
そして今日起きたのは8時!
11時間寝てやったぜィ!
寝過ぎて体痛いぜィ!

痛い体ひきずって今日もスタジオー!
テキサスLIVEのリハしてきたんだ꒰ᵒ̫ᵒ꒱
久しぶりにたくさん曲やるからドキドキするなぁ~
それとテキサスのみんなと友達になれますよーにっ◟̆◞̆☽
英語全然できないけど笑


とりあえずのほほーんとし過ぎて何にも写メがなーひ!
なのでうっぷすLINEにUPしたムービーをスクショしてみたお!
{C1B0BB36-07C8-4DBF-84FB-97A3E5846A1B:01}
うっぷすLINEでお友達なってない子はぜひうっぷす公式LINEのお友達登録してみてねーっ♬
{CB5F7CF7-0DEC-46DE-89A8-F7C64A140AB0:01}

{E964F455-5DE3-4972-AEF5-C6CD5C8B8D80:01}

{0904BB87-52E7-4880-B04D-EB5F14A6B71D:01}
ブレブレwww



明日ものほほーんとした1日でありますよーに⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
スタジオで写メ撮るの忘れないよーにしなきゃっ!

ほいぢゃ、おやすみん☽


キラキラドラムMAIKO☆:-)