うつわcafe Lotus 栃木県那須町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

この日は、前から気になっていた那須町の「うつわcafe Lotus」さんにおじゃましました❗

以前から何回かチャレンジしていたのですが、タイミング合わずお休みだったのでやっとおじゃま出来ました。


ランチメニューからハンバーグを注文


先ずは前菜から。



ヘルシーに野菜の前菜盛り合わせです。何れも新鮮さが分かる美味しさでした❗



そしてハンバーグ。

サニーサイドアップの目玉焼きの乗った抜群のビジュアル。

この組み合わせは最強ですね



ハンバーグも肉の旨味で美味しいです。




うつわcafeさん、うつわも素敵な物が使われています。



連れは、ハーブ豚のポークライス




美味しいポークでしたね、脂身の美味しさがさっぱりしている。さすがハーブ豚



ランチメニューはデザートと飲み物付きなので、
私は、日替わりのシフォンケーキで!




フライングしてケーキ食べてしまった❗

ソースのブルーベリージャム、巨峰ジャム、ずんだ。



飲み物はコーヒーで。

本当に 器に凝ってますね❗


連れは、あんみつ、コーヒーで。












お店の中には、素敵な器が売ってます。

中には、とてもお高い物も有ったりして良い目の保養になりますね





この日もお天気が今一つ、雲で那須連峰が隠れていましたが、晴れていたら最高の景色を見ながらランチ楽しめそうです❗