炭火焼肉 牛楽 福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

この日は、生ビールを焼肉でいただこうと白河市の炭火焼肉 牛楽さんにおじゃましました❗

焼肉ってなぜか急に食べたくなるんです、生ビールは何時でも飲みたいんですけどね。


白河付近には結構焼肉のお店多いんですが、今度とうとう白河市にもあの有名な「牛角」さん出来るみたいですね。焼肉屋さんも大変ですね。


お肉は、黒毛和牛盛りから牛楽ベーシック盛り


私のビールのつまみにはぴったりサイズですね。




焼肉屋さんの網焼きだと肉が美味しいですね🎵

家でホットプレートでやると油っぽくなっちゃうしね。

庭で炭火焼肉やるのは大変ですから、やっぱりお店でいただくのが手軽かな。



焼肉つまみながらの生ビールはグイグイ行ってしまって困ります❗



お付き合いしてくれる連れは、石焼きビビンバ




このジュウジュウしているのをハフハフ食べるのが良いですね。

石焼きビビンバっていつ頃からメジャーになったかな?昔は普通のビビンバしか見たこと無かったけどね?(大昔だからかな)








かなり日が短くなって来ましたね。