決めたら【20万以上の臨時収入、お気に入りのショップが出現!!】 | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

頭に浮かぶこと

また、

目にしたり

聞いたりすると言うことも、

その周波数、

世界(パラレルワールド(※1))が、

自分の中にもある!と、

言うことなんです ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

自己紹介

お知らせあとに続きます♡

 

🎁

結果続出、大好評!!

願いがスルスル叶う

運気・金運爆上がり護符画像

プレゼント

引き寄せ・オーダーが

うまくいかない方にも

 

友だち追加

👆 

 


 

 

 

image

 

 

〜誰でも簡単にサイキック能力と

魅力を覚醒させ強運・幸運体質へ〜 ❣️

\お仕事・お金さん・愛・美のすべてを

最短で、手にする極意を伝授/

 

ヒーラー🔮山田のんのです

 

✡️セッション実績1000件以上

✡️過食症・HSP・過去のトラウマ・依存

→思考と感情を整え、180度人生が好転🌺

 

 

 

世界、

パラレルワールドとは

 

・・・・・・

 

ある世界(時空)から分岐し、

それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。

並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

 

「異世界(異界)」

「魔界」「四次元世界」などとは違い、

 

パラレルワールドは、

我々の宇宙と同一の次元を持つ。

 

SFの世界でのみならず、

理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。

 

ウキペディアより

 

・・・・・

 

 

頭に浮かぶ事、こうなりたいな♡🤤

いいな♡

と思う時点で、

その世界はすでにある世界です。

 

 

本日は、

そのいいなを具現化させた方の

ストーリーをシェアさせて頂きます。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

 

Kさまは

わたしの講座を受ける!

と、決められました。

 

そしたら、臨時収入❣️

11万+10万以上が、、🤤

 

 

 

 

 

〇〇になると決めたじゃないですか?

 

そしたら、なんと!!

臨時収入入ってきました

 

〇〇からなんか分からないんですけど11万と友達が〇〇講座を

受けたいと言ってくれたので

〇〇すごいです!

 

そしてのんのさんに感謝です。

 

 

ほんとにまさかです!

もうミラクル起きすぎです

 

ありがとうございます

ぜひシェアしてください

 
 

素晴らしい。

これもKさまが決めたからですね。

 

 

そして、

こちらのKさまも( Kさまシンクロ♡)

 

わたしの講座を受けると決めたから、

お金さんを具現化させておられます。
 

 

中略)

 

のんのさん、

なんと 臨時収入のお知らせが 届きました、、(゚Д゚)

びっくりです、うれしいです♡

 

中略)(プライベートな事の為)

 

こんなことってあるんですね、

のんのさんて、やっぱり 女神なんだ、

、( ºωº )

 

震えました(°_°)

 

 

さすがです♡

 

 

 
 
また、
10代学生のAちゃんも(仮名)

 

 

 

〇〇店にも無印がオープンして欲しいなって
話してたらほんとに〇〇店に無印きました。

こんなことってあるんだね。

のんちゃんのおかげです

すごすぎる!!!
 
 
 
お見事です♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
Aちゃんには
お気に入りのお店があったら
こう言う意図、
こんなお願いの出し方が(オーダー)いいよ♡
のお話をさせて頂いておりました。
 
 
なので素直に
実行してくださったからだと、、、
 
 
皆さんに共通することは素直♡
 
 
そしてこちら
 

●”ほんとにまさかです!

もうミラクル起きすぎです”

 
●”こんなことってあるんですね、

わたしには、

そういうこと無いと思っていました”

 

●”こんなことってあるんだね”

 
無条件に、
みなさんの中にあった、ないと思っていたけど、
(脳の仕組み、今までの観念・思い込み)
 
このないの世界
だけど

わたしのお話にしっかり耳を傾けてくださり

その都度、

出てくる感情に向き合って下さりました。

 

 

皆さんの本来持っているお力、
当たり前に出来るお力
これが現代の魔法・潜在意識です。
 

 

・・・・・・

 

 

ちなみに、わたしも今までに

理想の男性と出会い結婚

乗りたかった車や、

最上階の広いマンション

ビジネスクラスでの旅行、

 

 

それから

お気に入りのサロンを何店舗か

近くに出現させたりと、、

(これには、本当に笑いました꒰笑꒱)

 

 

あとは、

講座代金を宝くじで引き寄せたり、

お金さんを頂いたり、

 

 

人や物など色々と・・・

 

 

・・・・・・

 

 

決めた瞬間から

潜在意識の応援が始まります。

 

 

潜在意識の力ってすごいんです。

 

 

もちろん、

顕在意識の力も侮れません

 

 

どちらも

バランスが大切です♡

 

 

この力は、

皆さんが生まれながら持っていて

使っています。

 

 

いかがですか?

実感ありますでしょうか??( ´◡`*)
 

 

もし、

実感がない場合は、

無意識に使っているので、

過去を振り返ってみてくださいね

 

 

いい、悪いに関係なく

自分の思いが叶ってますから、、

 

 

自分の望みになってない時は

方向を変えるだけ♡

 

そして

このお話を聞いたこと自体が

すでにあなができる!あると言う世界です!

 

 

望みがあるのなら、

まずは、

手にする!!

やる!と決めて下さいね。

 

 

決めないと、

宇宙も応援できません。

 

 

そして、

決めたらあとは、

今できる事をされてくださいね、

 

 

そうそう、

〇〇で得るとかもの制限も、

この機会に枠を外してみてくださいね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

結果続出、大好評!!

願いがスルスル叶う✨

【運気・金運爆上がり護符画像】

プレゼント✨✨


・・・・・・・・・・・・・・・

 

\運気をあげたい❣️/

\強運・幸運体質になりたい❣️/

\願いを最短で叶えたい❣️/

 

引き寄せ

オーダーがうまく行かない方にも

 

 

設定したその瞬間から波動が爆上がり✨

画像を設定して早々に、

👇👇👇


"今までに、

味わったことのない

良い事があった!"

 

”良縁に恵まれ一番必要な情報が得られた!!”

 

"お仕事のご依頼があった"

 

"数万〜数百万円が舞い込んできた"

"億の案件をいいただいた"
”強いエネルギーを感じた
”なんとなく穏やかな気持ちになった”

 

 

"エネルギーを感じた!"


"護られた!"

 

などなど、頂いております。


是非以下のLINEから受け取ってくださいね😉
 

 

👉友だち追加

 

🔻 

https://kli.jp/f/lEKN/

🔺⁡

⁡⁡

 

 

 

  関連記事

いつも、

いいね♡や、フォロー、

本当に、

有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 
 

セッション 1000名さま超え👉ご感想

 

講座 

👉養成講座 

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、沢山学んでもセッションを、

受けても、変わらなかった方へ。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放!

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

グループ2日コース・3日コース

👉お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

・・・・・ 

 

インストラクター講座 
講座をお伝え出来るインストラクター養成講座になります。

👉インストラクター 講座 肯認学は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 

 

 

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、
とっても、嬉しいです。
わたしも、ご訪問させていただきます♡