時間の使い方を考える。 | 本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

福岡県北九州市八幡西区にある本城天然温泉おとぎの杜で、アロマトリートメント、英国式リフレクソロジー、生活の木のアロマ雑貨、ハーブティー販売をしているアロマトリートメントサロン『アロマドロップ』です。

久しぶりに更新あせる
毎日更新するクセがなかなかつかず
困ってます汗

最近、特に気にしているのが
時間の使い方について。
忙しくて時間に追われる毎日を
過ごしている私はいつも余裕がありません。
1日も早くこの生活を抜け出したくて、
日々頭を悩ませています。

今は友人とランチをするため
友人の商談が終わるのを待ちながら
カフェで仕事をこなしています。
この時間が取れるときは
仕事が減るのでストレスも減り
穏やかでいられます。


多忙なのに穏やかな友人が
周りにたくさんいるので
よーく監察してみると…
皆先延ばしにしない。今すぐやる。
自分の時間も人の時間を大切にする。
生活のルーティンがしっかりしている。
穏やかな人ほど、
これが徹底出来ている気がしています。

コレを見習って
私も穏やかで余裕を持った生活の
仲間入りをしようと思います。