痩身講習に行って来ました! | 本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

福岡県北九州市八幡西区にある本城天然温泉おとぎの杜で、アロマトリートメント、英国式リフレクソロジー、生活の木のアロマ雑貨、ハーブティー販売をしているアロマトリートメントサロン『アロマドロップ』です。

昨日は、導入検討中の
炭酸痩身『ヒートスパーク』の
講習に行って来ましたラブラブ



コレが想像以上にすごかったですキラキラ
たった10分の施術で
しかも施術をやったのは新人さんあせる


それでこの結果!!


はみ肉が減っています。
お腹の厚みも違ってます。
ヒップもUPして
セルライトの凹凸も減っています。




健康骨がくっきり!!
ウエストラインが高くなってシャープに。
お尻の線が短くなりました。



ウエストもくびれて
下腹部が凹んだからおへそも縦長に。
太もものハリが減って隙間もUP音譜
足のリフトアップ効果で
ひざのシワも減っています。



こんなに変わるんです。あせる

この商材は1回の施術で
3つのテクスチャーを体験出来ます。
コレがすっごく気持ちいいドキドキ

炭酸シュワシュワの温感効果
          ↓
ソルトスクラブのような感触
          ↓
オイルのような滑らかな感触

施術後は…
①ボディラインの変化とサイズダウン
②潤い溢れるもち肌に
③炭酸効果で体の芯からポカポカ

妊娠線やストレッチマークも薄くなったり
消えたりしたという
嬉しい報告も上がっています。
どれだけ体が変わるのか楽しみですね音譜

施術の2、3日後が一番結果が
分かるそうです。
お肌も潤ってハリがあります。
体のラインもまだキープ出来てます。
明日がたのしみです。